*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

アリシアカップケーキ♪

週末に突然届いた「アリシアカップケーキ」

随分前に予約していた事 すっかり
忘れてました…

いつの間にか発売日も延期になってたみたい…
最近HP見てなかったので気がつかなかったです

まだ開封はしてないけどお顔に
傷など不具合はなさそうです♪ 良かった



チーク濃いめで可愛い


ゆっくり時間取れたら開封しましょう

ネコグツずきん♪

予約していた「ネコグツずきん」
週末に届きました



早速箱から出してみると??
足がブラブラと宙に浮いてるではないの




テープの留めがあまかったのか
留め具が外れてました…

内箱のアンティークなネコ柄が可愛い



額にちょっと不具合があったけど
このまま家の子として可愛がります

Xmasプレゼント☆

先月届いてたパーソングレース嬢
今年の自分へのXmasプレゼントドールです♪

今日やっと開封してみました



やはり噂どおり 脛に凹み傷が

でもね… お顔は可愛いし
このままの子として可愛がりますわ

アリス服♪

お天気にも恵まれた連休 みなさまいかがお過ごしでしたか?

私は特にお出かけもなく溜まってた録画番組を
のんびりと観てるうちに終わっちゃいました。。。

そんな刺激のないところに とても嬉しいお届け物がーーー!!

「*Happy Days*」様にオーダーしていたアリス服が届きました♪
今回はスペシャルラッピングです! 開けるのがもったない(笑)

SBSH0161.jpg


可愛いレースたっぷりのとても繊細なお洋服です 

SBSH0168.jpg 

アリス物は可愛くて本当に大好き~
また大好きなお洋服が一着増えました♪

SBSH0166.jpg

やっと開封♪

今日は朝からずっと雨ですね。。。
洗濯物 外に干せないのは困るけど涼しくなってよかったったかも♪

午前中は溜まってた家事を済ませ
午後から やっとミルクアンドハニー開封しました!

SBSH9904.jpg

まつげの長さはマカロンの半分ぐらい♪
位置も上がってるので影がなくいい感じですね

SBSH9909.jpg SBSH9916.jpg 

パプーシュカ とても可愛いのですがヒモがちょっと結びにくい
もう少し細いか軟らかいリボンだと結びやすいかも!

SBSH9917.jpg

あとソックスを履かせると靴が履けません。。。
(黒い靴はセットの物ではありません!)

家の子だけなのかしら???

髪の毛はマカロンと比べる薄毛でウエーブもイマイチかな
やはり我が家には薄毛が来るのでしょうか???

でもでもミルクちゃん本人は瞳のカラーもキレイだし
とても可愛いですよ

SBSH9920.jpg

この子もドールショウでモデル勤めてもらいます♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。