*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ハイジ風ワンピset♪

おでこちゃんとミディブライスの他にも
兼用できる組み合わせのドールサイズ比較をもう一つご紹介♪

*faiyland*のニット服の中にはデザインによっては
他のドールと兼用できる服が他にもあります。


それは「ベッツィサイズのハイジ風ワンピset」

SBSH9809BN.jpg

こちらはpocket fairyの「sugar body」サイズの子も着られます!
   
という事で~
早速 我が家のmini mayちゃん着替えてもらいました

SBSH0752BN.jpg

着丈は膝丈くらいですね。
ブラウスニットの身幅はベッツィに合わせて編んでいるので
少し余裕がありますがエプロンワンピを着せるとちょうどいい感じになります。

SBSH0754BN.jpg


ウィッグを着用すればパプーシュカもOKです♪

SBSH0755BN.jpg

微妙でした。。。

ちょっと思い立ってパリッ子風セットを mini mayに着せてみました♪

これはミディサイズ♪ 

SBSH0018.jpg

チュニックワンピの身幅はいいみたいですが
丈が少し足りない


そしてベッツィサイズ!

SBSH0023.jpg

こちらは丈はいいみたいだけど身幅と帽子が少し大きかった
そのまま兼用はちょっと無理っぽいです。。。


やはり それぞれピッタリサイズで着せてあげたい!ので
この子に合ったサイズで編みたいです♪

今回は時間的にちょっと間に合わないので 
ドールショウ後 試作服を編んでみますね。

KissingMinimay到着♪

妹一家も無事帰り また平穏な日に戻りました!
も緊張していたのか疲れた出たようで(笑) 昨晩は爆睡してました!


さてさて!昨日の突然の雷&豪雨! 本当に凄かったですね

仕事帰り時間にバッチリ重なってしまい 駅前にたどり着く頃には
サンダルは びしょびしょに。。。

丸の内線が神田川が危ないとかで止まってたので
渋谷経由の銀座線で帰ろうと渋谷に着いたら 
銀座線も止まってまして。。。

すぐに運転再開したので良かったけど 
自宅の方も雷&豪雨と夫からダメ押しのメールが。。。
駅まで傘&雨用サンダル&タオルなど持ってきてもらい 何とか帰宅!
疲れたわ。。。


まだ天気が良かった昼間 「Kissing Minimay 」が
何の前触れもなく到着してました!
ちょうど主人が居て受け取ってくれたので助かりました♪

あの豪雨の中 再配達されたらびしょ濡れだものね。。。


画像多いのでたたみます。
キャスト系球体人形の画像続きますので苦手な方はご注意下さいね。

KissingMinimayのその後。。。

KissingMinimay 
あの後 一体どうしたのか気になっている方います?

はいっ! みなさんの予想どうり
KissingMinimay ポチリましたぁ~~~


予約受付期間が短かった事もありまして
ゆっくり考えてる余裕なかったもので。。。

思い切って予約しちゃいました♪

だって買わずに後悔するのもイヤだったし←これ激しい言い訳(笑)
たまたまHP見て出会っちゃったのも運命って事でしょう♪

Minmayが届くのは また先ですが楽しみに
待ちたいと思います

Kissing Minimay

久しぶりに BluefairyのHPを見たら
めちゃめちゃ可愛い子がUPされてるじゃあないですかぁ~~~

この可愛いさは危険ですっ!!

20110516040620m.jpg
(BF HPよりお借りしました!)


20110516040620cont.jpg

ドール友達の話だと新しく発売されたサイズの子で
この子のサイズはベッツィと同じくらいだと

もう~~~!欲しくなるじゃないのぉ~~~!!

今晩一晩悩むかぁ・・・

このカテゴリーに該当する記事はありません。