2013_01
03
(Thu)15:18

ビックリです!

ここ数日 何故か急にアクセス数が
跳ね上がってビックリ!

アクセス分析見て原因が判明!

昨年のsabonの福袋記事が
検索ヒットしていたようです!

せっかく検索してきて頂いた方には
申し訳ないのですが…

スクラブやローションなどあるので
今年は福袋買ってません
ごめんなさい

今年の福袋は価格が何種類かあって
設定ごとに内容が違ったようですね~

私が昨日新宿店に到着した時間帯には
既に整理券の配布終わってて完売でした♪

私が今年初sabonで買い物したのはコレ♪
新宿ルミネ限定で販売された
スクラブSサイズ!
4種類の香りの中から まだ使った事が
ないジャスミンを買ってきました



Sサイズだと気軽に買えて
お試しするにはちょうどいいサイズですね♪
乾燥するこの季節 !
sabonで今年も保湿頑張ります~
2012_11
02
(Fri)22:30

ひと足早いXmas♪

暖かな日が続いていたけど気がつけば もう11月…

まだ暑い日が時々あったりして秋物で調整しながら過ごしてきたけど
さすがに冬物に衣替えしなくてはいけませんね

冬も近づいて来るこの時期はコスメブランドから
心踊るXmasコフレが続々と発売になりますね

今日はSABONからXmasコレクション第一弾
「Golden Iris」シリーズの発売開始
こちらは今まで日本では未発売!!どんな香りなのか楽しみ♪


そしてレ.メルヴェイユーズ ラデュレからも
薔薇のフェイスカラーリミテッドカラーが発売される日です♪

ラデュレは先週既に予約済み

SABONは重たくなるから帰り際に行くとして
先に今日プランタンにOpenしたUNIQLOマルシェへ行ってみる事に♪



あまり宣伝していなかったわりに凄い人!大盛況でした!

ここでショート丈のダッフルコートとタイツなどゲット!!
なんとモバイル会員&プランタンカードで10%offになってちょっとラッキー

早速iphoneのアプリが役に立ちました

お腹も空いてきたので遅めのランチ休憩

SABONは既にお昼のピークは過ぎて ゆっくり
シャワーオイル&スクラブ&ローションまでお試し

「Golden Iris」昔使っていた香水の香りに似ていてとてもいい香り
シャワーオイルとスクラブは まだ沢山あるので
今回はボディローションだけお買い上げ♪

このシリーズ「Golden」名前にあるようにキラキラと
少しラメが光りますよ~




そして帰り際にラデュレへ寄るとなんと凄い待ち行列がっーーー!!

番号札もらってから かなり待ちました。。。

どうして一人で20~30個も大量に買っていくのだろう???
ショップバッグも大量に用意させる明らかに妖しい人達が数人。。。
今頃 ヤフオクとかに出てる?かも。。。



オープン時に売り出されたバラのフェイスカラーの
クリスマスバージョンです♪ 外箱トランプ柄で可愛いです



SABON「Golden Iris」シリーズと
レ.メルヴェイユーズ ラデュレのフェイスリミテッドカラー
どちらも数量限定なので気になる方はお早めにね~
2012_10
19
(Fri)13:36

HoneySoap♪

最近TVで紹介されたHACCI
銀座三越の地下売り場に高級な蜂蜜が並んでいるのは
知っていたけど化粧品も販売していたとは気がつかず…

はちみつ石鹸は1度使ってみたいなぁと思ってたら
お友達がお店に寄ると聞き お試しサイズをお願いして
買ってきてもらいました♪

Yさん ありがとうでした

ディズニーとコラボのバッグ型が可愛い
中には石鹸と泡立てネットが入ってます♪



早速使わなきゃとしっかり泡立てつかてみた
きめ細やかな泡で洗い上がりはしっとり♪
つっぱり感はないのでいい感じです
暫く使ってみようと思います

*追記
iPhoneから投稿してみました♪
アプリ経由だと画像ファイルをリサイズせずに投稿できました♪
2012_07
05
(Thu)18:29

Sweet Summer♪

今日は朝から とっても蒸し暑かったですね~
あんなにいいお天気だったのに3時頃から
空模様があやしくなってきて 慌てて帰宅

今日はお昼頃 ちょうどセミナーで有楽町に来ていた
待ち合わせ久しぶりに一緒にです!

SBSH1327.jpg

はこの後すぐに会社に戻るので時間があまりなく食べてすぐ解散~

私は今日からSALEが始まっているお店をそのままあちこち回りウロウロ。。。

週末居たらしいエチカちゃん。。。 会いたかったなぁ

SBSH1328.jpg

結局 買う物がないまま 今日の目的のSABONへ移動ー!

本日から発売の「Sweet Summerシリーズ」 マンゴーとキュウーイの香り

Sweet-Summer.jpg


お店は比較的すいている時間だったので 
シャワーオイル→スクラブ→ボディーローションと一通りお試し~

とってもスウィーティな美味しい香りがします~

今使っているバニラ系は使うの少しお休みして夏はコレを使おうと調子に乗って3点購入!

SBSH1334HN.jpg


案の定 帰りは重くて他に何も買えずじまい。。。

ちょうど有楽町ルミネでやってたイベントでアフタヌンティーのパンと紅茶のセットを
プレゼントで頂き そのまま直行帰宅となりました。。。

SBSH1329.jpg


SABON「Sweet Summerシリーズ」は数量限定なので
気になる方はお早めにお店に行ってお試ししてみて下さいね~
2012_06
26
(Tue)00:27

おうちエステつづき♪

先週届いたハダクリエを使い始めてほぼ一週間♪

ブログをご覧になった方々からいつくか質問があったので
簡単なご説明しますね~

普段はデイリーコース(13分)
クレンジング→モイストアップ→クルーエステの順番で使っています!

クレンジングモードの時 使って始めた化粧水はこれ♪

「ちふれ ふき取り化粧水」 お値段は確か¥580ぐらい?だったかなぁ?
お肌の弱い私でも大丈夫でした
SBSH1287.jpg

西友やイオンなどのスーパーで販売されています。

これをコットンに含ませてハダクリエのヘッドにセット!
洗顔後に残っている毛穴の汚れを取ってくれます

モイストアップの時は 普段使っている化粧水をたっぷりコットンに
含ませて使います。

最後にクルーエステで毛穴を引き締め終了!!

もっと保湿したい時は この後もう一度化粧水をつけてから
乳液かクリームをつけてお手入れ終了~!

すべて工程は約15分ほどですね

そして1週間 使ってみての感想はーーー!

お肌のくすみがとれ 肌色が少し明るくなり
うっすらとあったシミも 少し薄くなってきました~

これは ちょっと嬉しいかも♪
地道に続ければ効果ある?!ってことかしら!!

無理せず コツコツと続けていこうと思います~