*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

箱入りのお嬢様♪

少しづつ回復の兆しが出てきたミント
まだ油断出来ない病状ですがやっと私の気持ちも
少しだけ落ち着きを取り戻してきました♪

そして気がつけば ここ一週間
まともに掃除出来てない部屋。。。

リビングには夜中の看護の為にお布団持ち込んでるし

掃除しながら作業部屋に山積みになってる
iMdaの箱もついでにお片付け!

いつの間にか結構箱増えてるし
やっぱり専用棚一個買わなきゃダメみたいです。。。
落ち着いたらちょっと断捨離してスペース確保しなきゃね!

そんな箱の中にまだ組み立てないpetite Gian発見!!
何で今まで組み立てしてないの???

あっ!思い出しました。。。

到着時ヘッドの磁石が外れてて
瞬間接着剤買って暇になってからゆっくり組み立てようって思ってたんだ
すっかり忘れてました

早速ドールアイ入れて組み立て!
ドールアイはデフォsetに入ってたシリコンアイ♪

petite Gian子 可愛いね



petite Gian♪

8月にオーダーしていた「petite Gian」
先週金曜日 やっと届きました

オーダーしてから約三ヶ月…
待つ事はわかってたけど長かった



今回は肌色をWhiteかNormalどちらかで選択OK♪
はノーマル肌でお願いしました


お人形の画像が続きます!
お人形苦手な方はお避けくださいね~

このカテゴリーに該当する記事はありません。