2014_02
06
(Thu)23:19

素敵な乙女♪

昨日とても素敵なケープとオーダーしていた
モヘアウィッグが届きました

このケープは*chocola*さま作♪

ドル友のnokoさまのmodigliちゃんが
このケープを素敵に着こなしてて

我が家のmodigliにも着せてあげたいなぁと♪
お言葉に甘えてお願いしちゃいました

nokoさま 本当ありがとうございました



そしてオーダーしてたこのウィッグ!もの凄くキツキツで
被せるのに一苦労!! やっとこさ装着でした

実は我が家のmodigliちゃん♪
nokoさんのお家の素敵なmodigliちゃんにずっと憧れてるのです

modigli♪素敵コーデをしてもらってとっても嬉しいそう
素敵女子になれたかなぁ?



modigliちゃん 本当に可愛くて
こうして遊んでるだけで乙女気分UPです

2013_10
09
(Wed)12:57

iMda3.0modigli~♪

お昼前 突然やってきました!

I dollでオーダーしたiMda3.0 modigli normal skin♪

発送メールもなかったので
びっくりしました!
突然の事でちょっと心臓バクバク(笑)

ちょうどにいる時でホント良かったです

早速開封してお顔チェック!
手持ちのグラスアイを入れてwigつけて~

おおっ~~~♪ なんて可愛いの



念願のnormal skinのmodigliちゃん♪
もう感涙でございますよ~

eyeは16㎜ rose wood



続きの画像はeyeをまだつけてない
ヘッドのなので苦手な方はご注意ください

続きを読む »