*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

imda2.2 modigli ~♪

週末に届いていたimda2.2 modigli とcolette♪

そう。。。
支払いの関係で同じ時期に発送されちゃって
Dorothyと1日違いで連続しかも2体届きました。。。

支払いは自分でしているとはいえ
さすがに連続して届くと気が引ける

あっ!夫からは特にクレームないですよ(笑)
ご心配なく!


さて 確認のため早速開封!

ヘッドのみ画像ですみませんっーーー

最初はmodigli ちゃん♪
チークもとても綺麗に入ってます



次にcoletteちゃん♪
二人とも綺麗にメイクされてて一安心



当日はお顔チェックだけして再び箱へ♪



そして今日少しゆっくり出来たのでmodigli ちゃんを
手持ちのウィッグとアイを付けてお着替えしてみました

ふんわりとした可愛らしい雰囲気の子です




そして気がつきました!
家の子のかなりの麻呂眉ぷりを~~~



我が家にはいつもキリッとした子が来るのですが
ほんわかした子が届いたのは初めてかも


ウィッグとアイいろいろ!
どれがお好きですか?
modigli ちゃんに似合う物いろいろ試してみます





iMda dollプチオフ会でした~♪

ドールショウのブース裏でお店番していたColetteちゃん♪

Hanakoさんのshopで初ゲットしたお洋服でお洒落して
iMda dollのお友達をお出迎えしてました

早々に完売したRieさんのブースを借りてプチ撮影会

2015-09-06 12.23.45


左上 marieさんのMabelleちゃん (marieさんメイク)
    marieさん作のお洋服がとっても素敵

右上 makiさんのColetteちゃん (Aタイプメーク)
    makiさんもHanakoさんのお洋服お揃いです

左下 RieさんのGianちゃん (Rieさんメイク)
    Rieさん作のお洋服がお似合いです

右下 私のColetteちゃん(Bタイプメーク)

AタイプメークのColetteちゃん 
メイクがとても繊細で同じ子とは思えない!
財力があったらこの子もお迎えしたかったなぁ。。。

2015-09-06 12.24.11



ドールショウも終わり帰る時間いきなりの土砂降りで。。。
集まったiMda dollのお友達と雨宿り!

プチオフ会となりましたっ!!画像多いのでたたみます~♪

Annie&Tokki

12日ようやく発送のお知らせメールが届き
到着を楽しみにしていたAnnieとTokki

追跡記録を見ていたけどずっと郵便局のまま。。。
到着は月曜かなと思ってたら いきなり届きました。。。

追跡記録ってあてにならないのね

早速開封♪ 
外箱の角がへこんでたので心配してたとおり
中箱も少し歪んでた。。。



ようこそ!Tokki ちゃん



Annie normal skin メイク Neo-Angel



アリスちゃん 可愛いです



Tokki ちゃんは少し考えてる事もありメイク確認後
汚れないようにすぐに箱入りにしまってました。

約1週間後ようやくドールアイを装着しお着替え!
お洋服の袖口が小さく四苦八苦しながらお着替え完了



えっ~と  待ってる間に少し太った???
おへそ丸見え
靴はカエルちゃんの靴(オビツ11)を借りました

ウェスタンブーツと素敵なプレゼントetc.♪

受注オーダーの制作中ですが少しお時間頂いて
素敵なブーツとお洋服をご紹介させて頂きます


Instagramのdoll友達と一緒に受注オーダーで
お願いしていたウエスタンブーツ!

先週完成したとお知らせがありブーツが届きましたっ!!

待ちに待ったウエスタンブーツ
スルヤニ様の手作りパッケージが素敵です





iMda3.0サイズ 2足 (dark brown&light brown)

shopも第一弾をようやく発送し少しお休み時間を頂いて
Babetteちゃんに試着してもらいました


履いているのは light brownです!

私。。。 上手く履かせる事が出来なくて苦戦。。。
履かせるのにちょっとコツがいるようで作家様がUPされてた
試着の動画を見ながら再びトライ!
なんとか履けましたぁ~~~

ガーリーなOFでも合うね


Babetteちゃんが来ているこのワンピはiMda doll友達の
marieさんが制作された素敵ワンピです



そしてエプロンは先日marieさんからサプライズプレゼントで頂いた物
もったいなくて暫く飾ってました
最初からsetだったようにこのワンピースにピッタリでした
さすがmarieさん! センス抜群です

marieさん ありがとうございました!
大切にいたしますね


そしてこちらでのUPが遅くなりましたが。。。
camelliaさまのiMda1.7サイズロンパース
shopで奇跡的にgetしてましたぁ~~~

fc2blog_20150520123618e7d.jpg



パッケージが素敵 
camelliaさまのこのセンス 私も欲しいです~~~

こちらも開けるのもったいなくて暫く飾ってました

アライグマ柄にフリル 
とってもラブリーなお洋服です

camelliaさま 大切いたしますね!
ありがとうございました

お久しぶりです~♪

気がつけばもう5月末。。。
ご無沙汰しております

あまりに更新していなかったのでご心配おかけしましたが
ようやく体調も戻ってきて元気に復活しております

いろいろUPしたい事もあるので 
また少しづつですがご紹介させて頂きますね。

さて!下北沢にあるrosalynn-perleさんの3周年記念へ行った際 
オーダーしたiMda3.0服
随分前になりますが受け取りに行ってました♪



ラッピングが素敵だったのでそのまま暫く飾ってて
ようやく今日modigliちゃんに着せてあげました


素敵すぎてお着替えさせながら可愛い連発(笑)



こちらは「dream girl set」
はだしで立たせるのに悪戦苦闘


せっかく可愛いドレスなのに何ともショボい背景。。。
ドール用ベッド欲しくなりました


こうしてiMda dollで遊んでいるとますますiMda熱Upしちゃいます

このカテゴリーに該当する記事はありません。