2011_10
16
(Sun)21:22

お気に入りCM

CMの話の続き♪

最近 お気に入りのCMのひとつ
「大和ハウス ペットショップ編」

上野樹里ちゃんが防犯の為にドーベルマンを
沢山買おうとするがお店にはドーベルマンは1頭だけ。。。
そこで思いついたのは「ライオンっています?」
お客も店員も絶句するってお話(笑)

最初 このCMを見た時は もうツボに
はまってしまい大爆笑でした~

ほのぼのしたCMもいいけど
私はインパクト大で笑えるCMが好きみたいです
2011_09
25
(Sun)00:08

勇者ヨシヒコ

毎週楽しみにしていたTV東京放送の勇者ヨシヒコ
昨晩ついに最終回となり終わっちゃいました~!

あのまったりとして ゆる~~~い話の展開にはまり
とにかく笑える物語でした!
深夜枠だから あのゆるさがちょうどいいのかも♪

番組最後にDVDの紹介してたの見て 
欲しいかもと真剣に考えてしまった(笑)

しかし主役の山田さん 「荒川。。。」も星だし
最近変わった役多いですよね?
妙にはまっているのも演技力の賜物ってことなのかなぁ?
次回作は どのような役なのか楽しみですわ~
2011_07
31
(Sun)00:22

見逃した。。。(-_-;)

ついに実写化された「荒川アンダー ザ ブリッジ」
初回楽しみにしてたのに アイドールの後 体調悪くて
早寝してたから すっかり忘れてて。。。

録画予約も忘れてたと今日気がついた

アニメ 面白くて結構はまってみてたけど 
実写化されたドラマのキャスト見てビックリ!

小栗旬が「カッパの村長」
山田孝之は「星」 
城田優は「シスター」ですよ!

イケメンの俳優さん達 自ら志願したとか!!

あの世界観がドラマでどう映像化されているか 
これからが楽しみです!

2009_12
29
(Tue)21:47

Alice in Wonderland

今日は午後から暇だったので思い立ってお出かけ~♪

日テレで行われている「アリス・イン・ワンダーランドの世界展」 へ行ってきました。


SBSH5382HN.jpg


会場へ到着すると物凄い行列がぁ・・・
なんと約60分待ち・・・  一人で待つのは結構キツイ・・・


P1080157_R.jpg


先にランチ食べてからにしましょとカフェで
腹ごしらえしてから再び行列へ!!

会場へ入ると さすがディズニー映画!
ディズニーランドみたいなアトラクションの入り口みたい
大きなドアを開けると そこにはアリスの世界が広がってました

映画で使用された衣装や小道具 セットの一部などが展示されてます。

展示の後のブースには撮影スポットがあり撮影できますよ~

P1080133_R.jpg


映画のスポットもモニターで放映されてて
ますます映画の公開が楽しみになりました


SBSH5385.jpg


お正月期間はお休みみたいですが 1月11日まで開催されてます♪
興味のある方は ぜひご覧になってくださいね~
2009_11
09
(Mon)23:59

THIS IS IT

やっと観に行って来ました!! 「THIS IS IT」

20090909003fl00003viewrsz150x.jpg


この映画!
本当コンサートを観に行っているような感覚で観る事ができました。

リハーサルで 本番さながらに真剣に踊って歌うマイケル!
彼のプロ意識の高さや優しい人間性が垣間見られる。 

あの元気な姿を観ていると  このツアーをいいものにしようと
本当に頑張っていたのだと実感。
しかし観ているうちに だんだんと切ない気持ちになっていく・・・


334766view004.jpg

若い頃と変わらないダンスと歌声は やっぱり素晴らしい!
晩年いろいろあったけど 彼はやっぱり 「KING OF POP」だわ

幻になってしまった このツアー
あのまま 何事もなく公演されていたらと思ったら 
もう最後の方は 涙 涙でございました・・・

マイケルも まさか自分が死んでしまうなんて まったく思ってなったよね。。。
きっと今も天国で歌いたいと思っていることでしょう。

偉大なるアーティスト マイケル!
心からご冥福をお祈りしたいと思います。


上映期間延長になったし もう一度観に行きますっ!!