*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

iMda3.0 Gian Boy~♪

ドールショウも無事終わり帰宅中
SOOMさんから発送のお知らせメールがっ!!

そして昨日夕方届きましたぁ~
今回は早かった!嬉しい! 早速開封してメイクチェックです!

iMda3.0 Gian Boy Type (normal skin)

私はそばかすありメイクでお願いしました

男の子ですがメイクがとても優しい感じで女の子みたい
このまま乙女になってもらおうかしら。。。



初めての男の子Body。。。
ケースを開けて見たけど そのままそっと戻しました(笑)
とりあえず洋服着てるmodigleさんのBody借りる事に

グラスアイ16㎜ Greenとウィッグ どちらも公式の物です。

赤毛のアンみたいで可愛いでしょ



Gian Girlと並べてみましたっ!!



Up画像は左がGian君!
まつげの長さは短め 眉毛はきりっと長め
リップも色味をおさえたナチュラルメイク♪



双子のGian!!どちらも可愛い~

お財布は軽くなったけど(笑) 
思い切ってオーダーして良かったです
 
この子達でますますiMdaにどっぷりはまりそうです~

このカテゴリーに該当する記事はありません。