2017_03
26
(Sun)23:52

Mabelle’s new wig & outfit

今日は真冬に戻ったかのような寒さ
そのせいかまた少し耳鳴りしてます。。。


modigliはまだ発送の気配さえない中 先週
一足早く届いたMabelleのお洋服とウィッグです

2017-03-17 23.25.17


早速Mabelleに着せてドールショウへお出かけしてました。
 
その時 全体を撮影してなかったので
カメラになれる練習でちょっと撮影してみました!

トイフォトモード (Mabelle Sep.2015 order)

Mabelleちゃんにとても良く似合って嬉しい



(eポートレートモード)
ドールの肌補正もしてくれてますっ!!




フェルター加工なし

ピンクのケープが可愛い



帽子もウサギのポンポンが可愛い

2017-03-26 15.07.23


裾のモコモコは公式の画像では気がつかなかったのですが
キラキラ ラメ入りでした

2017-03-26 15.08.18

Mabelle用にデザインされたoutfitなので
Mabelleにとてもよく似合ってて可愛い



久しぶりの公式のoutfit!
公式のoutfitはほんと可愛いですね
2016_01
20
(Wed)23:59

ドールショウでのお買い物~♪

筋肉痛もようやく治り久しぶりにのんびりドール遊び!


先日のドールショウは初めてのワンフロワーでの開催で
縦長に広がる会場だったのでお目当てのブースに
たどり着くまでなかなか大変で。。。

お友達のブースへも全部回れず残念。。。

そんな混雑状況の中 *fairyland*のブースまで
多くの方に足を運んで頂けた事に本当に本当に感謝です!

みなさま ありがとうございました

junno さんや ricebear さん達のフォローもあり
ひと段落してからお買い物へ~~~

唯一奇跡的にお買い物できた+beansさんのブーツ2足

紹介されてた画像見て欲しいなぁと思ってた
少しシワが入ってる革を生かしたアンティークぽい靴です

運良くゲット出来て嬉しかったです

早速Mabelleちゃんで試着!



こちらはレースアップタイプのブーツ!
marieさんのお洋服にピッタリ
アンティークドールぽくて可愛い

背景の壁板はRosalynnperle さんのパーティでゲットした物

ドールショウのディスプレーに使いたかったのですが
荷物多すぎてカートに入らず断念

なのでここでやっとお披露目でございます

こちらもシワを生かした靴です
以前購入したエンジニアタイプがとても履かせやすかったので
もう1足欲しくて購入!



まじかで見るとシワ感がアンティークぽく
本当に使い込んだ感じです



+beansさま 今回も素敵な靴ありがとうございました!
大切にいたしますね
2015_12
08
(Tue)01:40

iMda3.0 Mabelleお迎え~♪

先週金曜日に発送のお知らせ届いてたのですが。。。
日曜日またまたお出かけ中に届いちゃいました

そう。。。 
またお留守番中の夫が受け取り
こっそりお迎え出来なかったよ~~~

なので せめて組み立ては居ない時で

開封して中を確認!
心配していた梱包は少し改善されてたのでホッとしましたが
やはりプチプチの梱包材は以前と比べると少なかったです。。。

当初お迎え予定ではなかったMabelleちゃん。。。
公式画像のあまりの可愛さに我慢できず

いたずらっ子風イメージのウィッグ&お洋服と
ドールアイも可愛かったので珍しく一緒にオーダーしちゃいました♪

2015-12-08 00.56.08

ドールアイとウィッグと装着♪ 
心配していたそばかすもムラがなくちょうどいい濃さで嬉しい

2015-12-07 21.16.38


お洋服のsetにはソックスついてなかったので
手持ちのソックスとブーツ&クマちゃんをコーデ

いたずらっ子メイクに合っててとってもキュートです

2015-12-07 20.26.28-1

残念な事に洋服セットのコートの襟元の縫い目ほどけていて。。。
手縫いで直せそうだったので手直しました!

フル装備!! 可愛いなぁ

2015-12-07 20.55.19-1

iMda3.0 Mabelle (normal skin)
 Face up Aタイプ Neo-AngelRegion

 Boots  +beansさま 
 あみぐま 私物(*fairyland*)