2016_12
31
(Sat)09:53

1年ありがとうごさいました~♪

2016年 大晦日です!

今年もドールに始まりドールで終わる
1年となりました

特にimda dollのお迎え多くて(笑)

よりimdaにはまった年でした

例年より多くイベントにも参加し
いつもより更に製作頑張ったなぁと…

またインスタやイベントなどで
沢山の素敵な出会いにも
恵まれた1年でもありました♪

みなさん 優しくて本当に素敵な方達で

仲良くしてくださってありがとうごさいました

みなさま よいお年をお迎えくださいね


来年もどうぞよろしくお願いします



2016_01
01
(Fri)20:57

初詣~♪

元日です♪
恒例の初詣へ行ってきました!



今年はどこもめちゃめちゃ混んでました

本殿でお参り
お焚き上げへ御守りを納め新しい御守りを
頂いて初詣終了~!

その後は いつものお店 門前茶屋へ!
あさり蒸篭蒸しをいただきました☺️



こちらのお店のBGM
ジプシーキングスの鬼平犯科帳エンディングテーマ曲なのです
鬼平気分に浸りながらのあさり蒸篭蒸し
とっても美味しかったです


私の年賀状 投函がかなり遅かったけど
元日に届いているようで一安心

今回はRosalynnperle さんのクリスマス会で
ゲットしたドルハsetを背景に撮影しました😊

久しぶりの一眼レフで撮影…
久しぶりすぎて使い方忘れちゃって
説明書引っ張り出して撮影してました

ドール撮影はやっぱり楽しいですね

2015_12
30
(Wed)02:57

年末のご挨拶~♪

今年も残すところあと少しとなりました。

2015年を振り返ると一言 1年が早かったと。。。

1月のドールショウから始まり
ハノンの避妊手術 
risubacoさまの企画イベントへ参加
父の一周忌と新盆と立て続けにあり帰省などなど。

忙しいかったけどドール系の活動はいつも以上に
頑張り充実した1年でした


年賀状作りもようやく終わり昨日投函。
なので たぶん元日には届かないかと。。。

印刷しながら驚いたのは私の年賀状リストがいつの間にか
ドール関係のお友達が半数以上になっていたこと。

素敵な出会いでドル友達に恵まれとても幸せだなぁと♪
強く縁を感じた年でもありました


大掃除もまだ残ってますが
1月のドールショウへ向けて年明けから
また頑張って制作しますっ~!


今年も*fairyland*をご愛顧いただきありがとうございました。
そしてまた文才のないこのBlogもご覧になっていただきまして
ありがとうございました

来年も*fairyland*らしい可愛い物を目指して
制作していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

皆様 よいお年をお迎えくださいね

2015_06
10
(Wed)18:41

頑張りましたぁ~!

大好きな紫陽花が咲く季節となりました!

2015-06-10 10.54.23


いつも行く病院側の紫陽花も満開!
この紫陽花の名前わからないけど
とっても綺麗に咲いてました

2015-06-10 18.20.36


実は今日朝から胃カメラ検査&ピロリ菌&血液検査でした…

久々の胃カメラ。。。
前回苦しんだ悪夢が脳裏をよぎり
病院に到着する頃には緊張マックス!

先にピロリ菌検査と血液検査で少し気分も落ち着き
血圧&脈拍数もいつもどおりでいざ検査へ!

前回の胃カメラは2〜3年前だと思ってたらなんと7年ぶり
バリュウム検査にいたってはいつだったのか覚えておらず。。。
人の記憶とは曖昧ですね

担当医ではなく初めての内視鏡検査専門の先生。
とても感じのいい方でリラックス出来るように
配慮していただき検査開始。

医学は日々進歩して注射もなく前回程の苦しまずにすみました

そして逆流性食道炎はいつの間にか自然治癒…
薬も飲まないまま治ってたよ

食道 胃 十二指腸も特に異常はなく一安心でした

あとはピロリ菌検査の結果待ちですね。。。