*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

お買い物♪

久しぶりの更新です。。。

Dorothyのオーダー時に公式でアップされてた金髪ウィッグ。
金髪のウィッグのDorothyを見て購入決意したのに
肝心のウィッグは残念ながら発売されず。。。

似たようなウィッグを探しゲットしてました

Dorothyに似合っててとても可愛らしい

2016-07-15 18.19.05-1


そしてこの素敵なお帽子はI Dollでディーラー様から購入していた物

2016-07-26 00.42.25

素敵なお花も付います

2016-07-26 00.42.44

他にも素敵なお帽子沢山あったので
またご縁があって買えるといいなぁ

Dorothyちゃん~♪

4月にオーダーして到着を
心待ちにしていたDorothyちゃん♪

今週末 はるばる海を越えようやく届きました


確認のため 早速開封!

今回も箱の空間にプチプチなど梱包材は
入ってなくてスッカスカ。。。

ボディもハンド部分が保護されずケースに入れられ
どんどん雑な扱いになり とても残念な気持ちになりました

指先はやはり破損しやすい部分なので
以前のようにきっちり保護して頂きたいなぁと。。。



予算の関係で今回はオプションはメイクのみ。。。

可愛らしいお洋服とウィッグをオーダー出来ず
ちょっと残念。。。


そこで手持ちのウィッグを公式の物と似た感じに
自分でスタイリングしてみました

ドールアイはラッキーなことにたまたま同じ色を持ってました!



横顔のほっぺが可愛らしい

締め切り日ぎりぎりまで悩み ←ハゲそうなくらい( 笑)
思い切ってオーダーして良かったです




このカテゴリーに該当する記事はありません。