2017-11

お着替えしました~♪ - 2017.05.18 Thu

先日アップした画像は夜の室内撮影だったので
自然光で撮影

お洋服もお着替えしてみました

coletteちゃん このお洋服も似合ってて
もの凄く可愛い~

2017-05-19 10.40.01


薄紫色のアイも自然光だとまた違った色合いに見えますね♪

この色 この子にピッタリな色合いでお気に入りになりそうです

2017-05-18 21.10.43

公式メイクどんどんクオリティUPしてる感じしませんか

imda3.0colette&sleepyも待ってた甲斐がありました。

やっと好みのメイクの子に巡り会えてとても嬉しい




ドールが増えてさすがに置くスペースが狭くなってきて。。。

思い切ってあまり遊んでいない子で状態がいい子から
少しづつ里親様をゆる~く探そうかと。。。

どの子にするか迷いそうですが
Instagramとtwitterで先に募集し
里親様が決まらなかった時はヤフオクへ出品も考えますね。

いつ募集するかはまだ不明なので気になる方は
気長にお待ちくださいね

colette&sleepy開封~♪ - 2017.05.17 Wed

ドールショウの準備真っ最中の時期に届いた
imda3.0colette&sleepy

連休が終わってからも頭痛や落ち着いて開封する時間が
なかなかとれず ずっと箱入りのまま約1ヶ月。。。

ようやく昨日箱だしして組み立ててみました!

imda3.0 colette (cream white skin)2017

outfit (camelliaさま) ネコ(gg さま)

2017-05-16 20.07.42


前回のsleepyから約2年。。。
やっと好みのメイクの子お迎えすることが出来ました

お迎え服は3月のドールショウで奇跡的に
オーダー出来たcamelliaさまの素敵ワンピset

随分前に届いてましたが開封待ちになっちゃって

やっと着せてあげれました

もうひとりのcolette

2017-05-16 20.46.58

この子のメイク もの凄く可愛い
思い切ってオーダーして良かったですっ!!

2017-05-16 20.46.31

双子ショット

なんて可愛らしい子達なのでしょう


camelliaさま
素敵な服 ありがとうございました。
colette達にピッタリでした
お洋服大切にいたしますね!
ありがとうございました

colette&sleepy到着~♪ - 2017.04.15 Sat

1月にオーダーしていたimda3.0 Colette&sleepyが
予想より早く届きました


早速 お顔チェック

2017-04-15 13.03.17


この状態でもすでに可愛い

前回のsleepyを我慢してちょっと後悔してたけど
やっと好みのメイクのcoletteが来てくれてとても嬉しい


ただちょっと今はドールショウの準備優先で
組み立て出来ない

再び箱へ…
ごめんね
coletteちゃん達 少し我慢してね。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*おしらせ*

★2017年10月9日(祝月) ドールショウ51秋 浅草 5C-05 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年6月24日(土)~7月2日(日) risubaco reopen Event 「コトアタラシイハコ」参加します~♪   ★2017年5月4日(木祝) ドールショウ50初夏 5G-22 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年1月15日(日) ドールショウ48冬に参加します♪          

Twitter

Instagram

Instagram

プロフィール

fairycat

Author:fairycat
blytheにはまったdoll好き♪

Betsy、rosen liedと増え
数年前からiMda dollも仲間入り♪

現在iMda doll増殖中~♪

時々dollshowなどeventへ参加!

teddybearや可愛い物
ネコ イヌ ウサギなど動物も大好き!

少し収集癖あり(^^;)


*お願い*

当ブログの文章・画像の
無断引用、転載はお断り致します。

リンク

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ