2014_03
03
(Mon)16:01

バレンタインギフトBOX♪

仕事以外の日は連日の病院通いの日々。。。

ちょっと時間があったのでお久しぶりにrosen liedのHP見ると
ちょうどギフトBOXの販売やってて♪
久しぶりにお買い物してみました~


届いた品物はこれ! 
HPに紹介されてたブルーのドレス入って無くてがっかり。。。



ドレスはランダムに入るみたいで
2年前に買った時はHPに紹介されてたブルーのドレスが
届いたからてっきり今回も来るものと思いこんでて
余計にがっかり感が。。。

よく説明読んでなかった私が悪いんでけどね。。。

続きを読む »

2012_03
12
(Mon)06:57

お着替え♪

先日Rosenliedさんから届いた「Valentine's special gift box」
昨日やっと開封してみました♪

お洋服はHPで紹介されていたアリス風のセット
ヘッドリボン ブラウス スカート ドロワーズ ソックスの5点セット

モデルは「Limited Noah - Antique green」

SBSH0919HN.jpg

今頃気がついたのですが このNoahちゃん 
あまり写真を撮っていなかったせいかブログに 
ほとんど登場していなかったのね

ウィッグはHPの画像の物と同じに見えたのだけど
開封してみたら違ってました。。。

前髪なし 分け目がセンターのモヘヤタイプ 色はとても淡いピンク!

SBSH0933HN.jpg

ブロンドに近い色に見えたので すっかりウィッグも
HPと同じ物と思い込んでました。。。

SBSH0920HN.jpg

色が優しい色なので妖精ぽい感じで良かったかも♪

しかしモヘヤウィッグの内側って革なのね
伸縮するネットじゃないからヘッドにピッタリフィットしませんが
ツルっと脱げるほどじゃないから これでいいのかなぁ???

続きを読む »

2012_03
08
(Thu)22:16

届きました♪

今日帰宅したら不在通知が♪
早速再配達をお願いして先ほど届きました!

それは随分前に注文していた「rosenlied」の
「Valentine's special gift box」です~

気がつけばrosenliedでお買い物したの
2009年のリミテの子以来ほんと久しぶりで。。。
ずっとたまったままのポイントが送料分になりました!


BOXの中身は何が入ってくるかわからないランダム方式だったので
届くまで本当にドキドキでした!!

早速開封してみるとHPで紹介されていたワンピセットとウィッグ2点が入ってました
ドールアイは入ってたなかったけど これは当たり?なのかしら???

SBSH0899BN.jpg

先に届いていた方達のブログなど拝見すると洋服も何種類かあり
ウィッグの他にドールアイも入っていた方や 洋服なしで
ウィッグが2個ドールアイ2個 つけまつげも入ってた方も・・・

本当に中身はランダムだったみたいです

地震以来 キズが入っては大変と大事に箱に
入れしまってた我が家のrosenちゃん達♪

ちょっと落ち着いたら久しぶりに箱から出してみましょうか~


続きを読む »

タグ:rosen lied

2010_02
02
(Tue)23:54

到着♪

昨年の12月に発売のRosenliedのLimited doll
「Limited Noah - Antique green」
昨日やっと無事我が家に到着しました♪

日曜日の朝 近くの郵便局まで来ていたのに 
なぜか足止めされ配達してもらえず待ちぼうけ・・・
日曜は配達お休み?なのでしょうか?


SBSH5550HN.jpg



ここ一年いつも激戦で運良くカートに入っても すべて最後の決算で撃沈・・・

今回の子は ずっと欲しかったNoahちゃん♪
しかも白肌タイプ

これはダメもとでも参戦するしかないでしょ! 
気合入れた効果があった?のかどうかは わかりませんが(笑)
なんと運良くゲットする事が出来ましたー

キーボードの早撃ちできないには 本当に奇跡ですっ!


続きを読む »

タグ: rosen lied

2009_01
31
(Sat)16:30

ホワイトラビット♪

昨年12月に運良くゲット出来たmaretちゃん♪ 昨日の夜 やっと届きました

いつもなら こんなに待たされる事ないのですが
サイトのお知らせでは 円高の影響なのかベーシックタイプのオーダーが
殺到して対応が遅れていると・・・
1月の限定販売も延期になったくらいです・・・
何とか早く対応できるようにと RLさん頑張ってくれたみたいです♪

しかし こんなこと初めてなんですよね・・・
それくらいRLのオーナーさん きっと一気に増えた!!ってことでしょうかぁー


さてさて 早速ご対面~ 
今回のドールケースのおくるみは ピンクとブラウンとブルーのドット柄でした


SBSH3813HN.jpg



お洋服 チュチュとか繊細な作りだったので着せるのに かなり手間取りました・・・

ベーシックの子と比べるとキリッとしたメイクなので 少し大人っぽい気がします


SBSH3835HN.jpg

ベーシックのmaretはノーマル肌だったので やっと念願のホワイト肌を
お迎えできて感無量ですー

ゆっくり遊びたいところですが 暫くは無理ぽいんで また箱に戻さなくては・・・

タグ:rosen lied アリス服