*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ビスケちゃん

昨日夕方になって箱だししてみると・・・
ブルーのカラコンが何か変? 
黒抜けしてる感じ しかも両目とも・・・
家の子だけ? メールしてみるとちゃんも同じみたい。。。

仕方ない・・・ 直すかと早速解体!
カラコン外してみるとメタリック系の青っぽい色が塗ってある?!
何故 間違って塗ってるの

ビスケちゃんの画像UPしてるブログを色々見てみたら
「カタラに問い合わせたら仕様です!と言われた。」って・・・

えっ!そんな説明ありましたっけ
光の加減で黒っぽくみえるらしいんだけど 家のは違う・・・
明らかに塗りがあまい・・・ どうしょう・・・
思い切って削って もう少し濃い青を塗ってみる。

プチカスタム終了~ 少し違うのわかるかなぁ?



ビスケット姫~♪

昨日の午前中(出かける前で良かった♪)
ビスケット姫 届きました~ ○○さま堂はやっ!!

ビスケット姫 HPの画像とは大違い(爆) 
実物はずっと可愛い子で一安心!ほっ♪

髪色はイチゴとピーチの中間ぐらいの色ですね~
外箱もケーキがいっぱいで可愛い~

心配していたリップカラーも今までのと比べると 
ちょっと濃い目のピンクだったけど
写真写りはいいような気がします!



クラウド到着~♪

22日0時過ぎ 運良く予約できたクラウドちゃん
(我慢のはずが結局我慢出来きなかった・・・)
は「買わずに後悔」はやっぱりダメみたい・・・

ず~~~と発送準備中のままで心配になり
昨日トイザに問い合わせたところ倉庫が連休でお休みの為 
遅れてるという回答が・・・

ところが朝 HPチェックしたら 昨日19時過ぎに発送されてる?!
問い合わせしたから慌てて発送したのかしら???

朝食抜きで病院へ行き 長々と待たされ
14時間の空腹に耐えランチ後に帰宅!
随分前に配達店出てるはずなのに なかなか届かない・・・

21:00まで待ってもまだ届かない・・・ 
もしかして迷子になってる?
さすがに佐川に問い合わせみると荷物が多くて 
まだ配達途中らしいとの返事が~!
遅くなってもいいからと配達を依頼! やっと届きました~(T_T)

VFSH1755.jpg


お着替え~♪

先日のバラエティーフェアーでの戦利品の
やっと二着とも撮影したのでお披露目を~

前回のフェアーでは並んだものの 私の番の頃には何も買えなかったから
今回 運良く二着もゲット出来たのは凄く嬉しい~

こちらのクロちゃんの可愛いOPセットは
「Jam fancy」さんのOFです♪
クロちゃんにネコ好きのハートやられちゃいましたぁ~

VFSH1697HN.jpg

チェック~!

VFSH1670.jpg

今月のねこのきもちのふろくは「アレルバスターパット」
早速チェック~ じ~~~~と座ること20分・・・
で座り心地はどうなの?


ミント 「やっぱりこっちの方がいいにゃ~
↓これ! ミントお気に入りの「しりあがり寿」のビーズクッション

VFSH1675.jpg

毎日座る前にふみふみしているから 
かなり使い込まれてくたびれちゃってます・・・
洗いたいんだけど これを持っただけで
「ダメ~~~~!!」ってすっ飛んでくるからね~(爆)

Category : cat

mini mayちゃん♪



pocket fairyをドール友達から見せてもらったのは随分前だったと思う。
私には高価すぎて高値の花とずっと諦めていたdoll。

ところが ちょっとした事がきっかけで勢いで
先月購入してしまった・・・ 自腹での誕生日プレゼント・・・
をかわいそうに思ったのか
珍しく君が後から少し援助してくれました~
感謝しないとね! 君 本当にありがとうです~

早速 この子用にワンピをあみあみ♪
そう言えば まだこの子に名前つけてなかったなぁ・・・

嬉しいプレゼント♪

先月はバースディ月だったのですが
先日可愛いOFのプレゼントにいただきましたぁ~
milkyさん goomillさん ほんとにありがとう~ 
とっても嬉しかったです

こちらのラブリーな浴衣はmilkyさん作です
帯のリボンの形が変えられるように工夫されてて感激!
VFSH1615HN_R.jpg

こちらはgoomillさん作ハイジ風(勝手に命名!)ワンピです
VFSH1606HN_R.jpg

そして こちらもgoomillさん作ラブリーなワンピ
裾のレースがとってもゴジャス
VFSH1604HN_R.jpg

このOFをめぐり今 我が家では毎晩のように争奪戦!?が
繰り広げられてます(爆)

ハーベスト嬢



ハーベスト嬢 そのままでも十分可愛かったんだけど
より可愛くしたくてプチカスタムしてみました~

メイクそのままで まぶた上げのみで半マットに♪
ナチュラルスキンはvinちゃん風な感じみえるような・・・
今のの腕ではコレが精一杯かも~

どうかしら?

いままでのブログと使い勝手がかなり違うから
設定にも結構時間かかりました・・・
またちょこちょこ変更するかもです。

そして肝心な画像のアップがなかなか上手くいかなくて・・・
今度はどうかしら?





該当の記事は見つかりませんでした。