2007-10

はろうぃん~♪ - 2007.10.30 Tue

VFSH1903HN.jpg


明日はいよいよハロウィンですね~

こちらはお着替えしたポンチョさん
gooillさん作のネコ柄ワンピこの子にピッタリです!
gooちゃんありがとうです~

結局もう一度の国には行けなかったし~ 
イマイチ気分も盛り上がれず。。。
でちょっとだけでもと これを~


燃えつきましたぁ~(爆) - 2007.10.23 Tue

天気が良かった日曜日!
ドヲル倶楽部の課外活動でドールショーに出動ですぅ~
前回はは引越し当日で行けなかったから久しぶりです。

会場入り口に到着してビックリ!!
何なんでしょ!あの人はっ=
今回どうも先行発売物があったらしいです。

まずはお目当てのディラーさんへGO=
人の間から短い手を伸ばし何とかゲット~
会計済まして次のディラーさんへ=
ギリギリ間に合いましたぁ~

今回はお目当てのディラーさんが同じ階だった事もあり
効率よく見れたせいかは暴走===
気が付けば小銭人に・・・ 燃え尽きましたぁ~(爆)


もうすぐ♪ - 2007.10.18 Thu

VFSH1845HN.jpg


ず~と探してたハロウィン物のプレートついに発見しました~!
作品バラバラに荷造りしちゃったもので 
まったく見当違いの箱に入ってたわ・・・

メイちゃん用のハロウィンOFもやっと完成!
プレートと一緒に飾って これで少しハロウィン気分になれますね~

ネズミの国 - 2007.10.12 Fri

連休初日 2年ぶりに遊びに来た妹一家ご一行様!
朝早くからテンション上がりっぱなしだった甥っ子が
途中電池切れのハプニングを乗り越え~(爆)
夕方からだったけどバージョンのの国に行ってきました~

さすがに連休! とにかく凄い人!
どこも長蛇の待ち行列で60分待ちはあたりまえ~!
最初に乗ったゴーカートに甥っ子がはまってる間  
はタイミングよく始まったパレードでを撮影!
遠かったわりに バッチリ撮れてます~

P1040736_RN.jpg


黒ねこ~♪ - 2007.10.01 Mon

もう10月 今年もあと三ヶ月なんて早いね・・・

10月と言えばハロウィン~
町のあちこちで可愛くディスプレーされてて
見てるだけで楽しくなるよね~

そして~ ハロウィンと言えば黒ネコ!
ってことで~ ネコ耳作ってみました~

黒ネコ勢ぞろいですぅ~
ビスケちゃん ネコ耳が似合うのかも 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*おしらせ*

★2017年10月9日(祝月) ドールショウ51秋 浅草 5C-05 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年6月24日(土)~7月2日(日) risubaco reopen Event 「コトアタラシイハコ」参加します~♪   ★2017年5月4日(木祝) ドールショウ50初夏 5G-22 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年1月15日(日) ドールショウ48冬に参加します♪          

Twitter

Instagram

Instagram

プロフィール

fairycat

Author:fairycat
blytheにはまったdoll好き♪

Betsy、rosen liedと増え
数年前からiMda dollも仲間入り♪

現在iMda doll増殖中~♪

時々dollshowなどeventへ参加!

teddybearや可愛い物
ネコ イヌ ウサギなど動物も大好き!

少し収集癖あり(^^;)


*お願い*

当ブログの文章・画像の
無断引用、転載はお断り致します。

リンク

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ