*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

迷っちゃう。。。

公式HPに「モッドモリー」の画像と
1月発売の「ウェルカムウィンター」のイラストUPされましたね~

ウィンターは好みのタイプですぅ~
フェイスタイプもラディエンスなので
自分でマットに出来るから嬉しいかも~♪
スペリタイプは自分じゃカスタム出来ないからね!

モッドは髪色のせいかピカ嬢とイメージがダブります・・・
なのでモッドどうしょうか今 悩み中です。。。

有楽町マルイのイベントに着物の子も
モッドもまだ展示されてなかったの・・・
実物見てから決めたいから開催中に
もう一度見に行ってみよう~と

アンジェリカ♪

アンジェリカちゃんです~ 
今回は発送されてから何故か長旅をしちゃいましたが
無事到着しました~

早速 箱開けてみました。
到着した時間が遅かったので写真イマイチですが・・・
洋服はなかなかいい作りです


VFSH2013.jpg



アイシャドーは少し薄めですが髪色がキレイで可愛いです
ウワサでは この子は多毛らしいけど家には
何故か薄毛の子がやってくるので~(爆)
箱だしするまでは安心できませんっ!!


VFSH2014.jpg



また後日アンジェリカちゃん箱だししたら画像UPいたしますね♪

mayとcocoa

mayとcocoa 並べて写真撮ってみました~

mayちゃんは睫毛なしでアクリルアイ
cocoaちゃんはクルリンまつげにグラスアイ
肌色は二人ともノーマルスキンです。





こうしてみると顔の大きさも雰囲気もかなり違いますね。
どちらもタイプは違うけど とっても可愛くてお気に入りです~


VFSH1993HN.jpg

Cocoa♪

日曜の午後 心待ちにしていたが届きました~

実は最初この子じゃない子に一目ぼれ!
でも その限定には高嶺の花のお値段・・・
当然 発売当日も参戦するつもりもなく眺めるだけ~ 
即完売でしたね!

サイト眺めてると・・・ 
あれ? 全種類完売だと思ってたのに
別の可愛いがまだ居るじゃないの~~~!!

どっどうする===
悩みながら眺めること一週間! まっまだ居るし・・・

こっこれは もう行くしかないでしょ~!
予約してた2体キャンセルして
勇気出して(どんな勇気だぁ=爆!)ポチッと~


Rosen Liedの「Cocoa in Wonderland」 Cocoaちゃんです


VFSH1982N.jpg

ニッキ♪

猫の話が続いてますが・・・

以前先代にゃんこと同じブル-ポイントのシャム猫バージョンの
ニッキが販売された事があったのですが 
この子は気が付いた時には既に完売・・・

買い逃してしまってから ずっと いつか出るんじゃないかと待ってた
シャム猫バージョンのニッキ「ティーオーレのニッキ」が販売決定!

今日やっとティーオーレのニッキゲット出来ましたぁ~~~
感涙です~
この子はベッツィみたいに瞳が動き眠り目にもなります~


VFSH1933.jpg

遅くなっちゃったけど・・・

何だかいろんな事でバタバタしてて
UPのタイミングを逃してしまってたのですが・・・

10月のある週末に心待ちにしていた新人がやって来ましたぁ

キュートな口元に ちっちゃな牙 @nai師匠凄すぎですよ~
先代にゃんこの写真だけで こんなに可愛くできるなんて流石です!

ミントもこの子に興味津々!
撮影の時 ずっと張り付いてるほど熱の入れようですよ(爆)


VFSH1871HN.jpg




   「ほれ♪ねこじゃら どう?」

「うっ・・・ ここはやっぱじゃれといた方がうける?



VFSH1872HN.jpg

ダイエット

先週 年に一度の健康診断に行ってきました。
引越してから初めての外出!  しかもで移動!
には ちょっとした旅でしたね~
当日は○○○をしてくれず 出かける寸前に
おしっこもしちゃって31日に再検査でした。
この日は 何故か帰り道 うるうると涙目の
怖かったのかなぁ?

今回 ビックリしたのは体重・・・
いつの間にか 3.85キロに===
一年前は3.5キロ 350グラムも増えてる!
お腹のあたりがプルプルしてるし。。。

今年は年明けから新居探しと引越しで 
私達がバタバタして と遊ぶ時間が少なかったせいかしら?

獣医さんからも少し痩せるように言われたので
昨日からダイエット開始です!
は少し減らされたキャットフードに不満ぎみ。
足元にまとわりつくに説明したけど理解したかは不明・・・
目標3.6キロ目指して頑張るのよ~



VFSH1893.jpg

Category : cat
該当の記事は見つかりませんでした。