*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

大晦日

イノシシ年ももうすぐ終わりですね。

ここに遊びに来て頂いたみなさま 
この愛想のないブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました~


振り返ると今年は我が家は 
まさに猪突猛進?!の年だったような気がします

お正月明けから突如浮上した引越し話から
いきなり新居を探す事になり4月末には引越し!

未だに片付けは続いてるけど~
と快適に暮らせるのはとっても嬉しい事です~

そして~
Doll達もいっぱい増えました
来年もまだまだ増殖しつづける予感が・・・

いろいろあったけどいい年だったですね♪
来年の目標は もう少し部屋かたづける事です!



来年もこんな調子だと思いますがよろしくお願いいたします
みなさまもよいお年をお迎え下さいね~

もうすぐ・・・

今年も気が付けば あと三日! はやっ!
 
振り返ると今年はお正月明けからの引越し騒動から始まり
とにかくバタバタと忙しいかった一年でしたね!

家具をまだ全部買い揃えてない事もあり 
未だに荷物が片付いていないし・・・
お正月休みは また片付けになりそうです~

あっ!そうだ!
もシャンプーしてあげなきゃ~
のお年玉用は新しい首輪です~


SBSH0046.jpg

クリスマスプレゼント♪

昨日ミントにクリスマスプレゼントが届きました~

っと言っても
ご愛用のキャットフードメーカーから新製品の試供品なんだけどね~

ロイヤルカナンの「ピュアフィーライン」
植物由来成分配合 猫が感じる「美味しさ」を追求した製品だそうなぁ

味は三種類
ボーテ(ダックミートにブドウのボリフェノール配合) 輝かしい被毛用
マンスール(チキンミートにリンゴペクチン配合) スリムなカラダ用
ヴィタリテ(フィッシュミートにトマトのリコピン配合) 行動派の猫用


SBSH0113.jpg


ますは ボーテをチョイス
袋を開けた途端 は すっとんで来ましたね!
やはり違いがわかったらしい~

というのも いつもは 「ライト」か「インドア」に
歯石除去用の「t/d」トッピング 
たまに猫用の煮干をおまけするぐらいなもので・・・

とっても美味しかったのか いつもよりがっついて食べましたっ!
ちょっと豪華な食事でしたね~

一袋で三回分ぐらいあるから 暫くごちそう食べれるよ~

Category : cat

Merry Christmas~☆

Merry Christmas~

みなさん 楽しいクリスマス過ごされましたか?

今年も我が家は特にイベントもなかったけれど~
クリスマスはぐらい食べたいね♪ってことで
美味しい買ってきました~


クリスマスが終わると いつもなら大掃除が待ってる!のですが
今年はしなくてすみそうですね~
ちょっと得した気分


この前初めてリップカスタムしたアニマルちゃん♪
今一番のお気に入りですぅ~

そろそろ名前も考えてあげないとね!




P1050089_RHN.jpg

ついにチャレンジ~♪

突然ですが~
昨日朝からカスタムのワークショップに行って来ました♪
実はキャンセルがあったらしく
急遽参加出来る事になりまして~
一度はやってみたかったからとってもラッキーでしたぁ~

ショップに到着!
お教室に案内されて準備していると
なっなんとお友達のHさんが~~~!
お互い参加する事を知らなかったのでビックリでした!

今回実験台になってもらったのはアニマルちゃん!
このままでも可愛いけどリップの色変えて 
もう少し元気な感じにしたいなぁ~って思って

こちらは変身前のアニマルちゃん♪


SBSH0062.jpg

お昼寝

今日はお天気も良くて気持ち良かったのか
珍しくが枕をして寝てました。



SBSH0041.jpg



しかしカメラを構えシャッターきったら目が覚めちゃったみたい・・・
気持ちよくお昼寝してたのにゴメンネ~

ちょっとご機嫌ナナメになっちゃったね~


P1050009_R.jpg

Category : cat

リバーちゃん♪

届いた時期が暑かったせいか そのままになってたリバーちゃん♪
寒くなってきたし そろそろ出番って事でやっと開封しました~

箱から出してみるととっても可愛い~
この子は珍しく薄毛じゃなかったわ(爆)


VFSH2060HN.jpg


前髪はまあまあ揃ってる方かなぁ♪
ウェーブは・・・ あまり無いタイプの子でした・・・ 
ちょっと残念です・・・
ウェーブ系は個体差ありすぎて困りますね。
でも可愛いからいいわ~


VFSH2071HN.jpg



OFも凝ってて可愛いし ぎりぎりまで迷ったけど買って良かったぁ♪

メイクそのままでも十分可愛いから後で
半マットにプチカスタムしよう~

ダイエット2~♪

のダイエットを初めて 約1ヶ月
少し腰周りのくびれが復活?!してきたみたいです!
そこで体重測定してみたところ 

3・8キロ・・・

う~~~ん 微妙な数値・・・
でも0・05キロ痩せてるからOKかなぁ♪
まぁ!この調子で無理せず痩せていってくれるといいんだけどね

最近は寒くて動きたくないらしく運動不足気味・・・
毎晩1時間ほど強制的にネコじゃらとかおもちゃをくしして
運動させてるけど効果があるのかどうか・・・

1月の歯科検診までには もう少し痩せてるといいけど・・・

あっ!そうそう!
昨日ペットショップで用 静電気防止グッズ
やっと見つけました~
ピンクのゴムみたいのがそれです!
これでお互いバチッって痛い思いしなくてすみそうです~


VFSH2043.jpg

Category : cat
該当の記事は見つかりませんでした。