2008-02

HappyHarbor2♪ - 2008.02.26 Tue


今週は本当は遊んでる場合じゃないんだけど・・・
ハーバーの前髪が気になって我慢できず
一昨日 真夜中にハーバーちゃん開封♪


SBSH2274HN.jpg



家の子は前髪ちょっと短め 毛先は内巻きではなく外はねぎみ。
でも何だかお転婆な子みたいで短くても可愛いからいいけど~

前髪が一日たったらバラバラになっちゃったので
少し揃えてから撮影。


SBSH2278HN.jpg


カラコン変えてると一つ気が付いたことが・・・


HappyHarbor♪ - 2008.02.23 Sat

昨日の夜 「HappyHarbor」がやってきました~

今月は何故かお迎えラッシュでございます。。。


パッケージはマリン系ストライプで可愛いですね。


SBSH2258.jpg



今回は髪型(特に前髪の長さ)に個体差あるみたいです・・・
この子もスリープ外してみないとわからないかも


顔と髪色はめちゃめちゃ好み
スペシャルカラーのカラコンも好きな色♪

見慣れてたせいかラディエンスタイプ結構好きです


SBSH2265.jpg


にゃん♪にゃん♪にゃん♪ - 2008.02.23 Sat

昨日2月22日は「にゃんにゃんにゃん」での日でした

といっても我が家では特にの為にイベントも無く・・・
は普段と変わらないお食事でございました。。。
(ミントごめんよ~!)

そして昨日ふっと思い出した「よい歯で賞」の賞状
だいぶ前に届いていたのですがすっかり画像UPするの忘れてました・・・

1月に受けた歯科検診で今年で3枚目になる賞状です♪
ミントは緊張してるせいか いつも変な顔で映ってますが。。。



SBSH2168目隠し

Pennyちゃん♪ - 2008.02.21 Thu

gooちゃんからリプロが販売されると教えてもらったPennyBrite
すぐに予約して12月末に届く予定が入荷が遅れ
先週末やっと届きました~

今は遊ぶ訳にはいかないけれど
ちょっとだけ顔見たいので箱を開けてみる♪

早速チェック入りますっ!(笑)


SBSH2237.jpg


とっても可愛い箱

SBSH2239.jpg


Pennyちゃん 予想よりぽっちゃりさん。
顔も意外と大きくてビックリ!
とっても丈夫そうな子です(笑)


SBSH2240.jpg



OFも他に3着も付いててとってもお得♪
OFに合わせて小物と靴も付いてます

袋も開けてみたいけど出しちゃうと遊びたくなるから 
ここはぐっと我慢しておかたづけ・・・

エビズのベア展が終わったら しっかり遊ぶぞぉ~~~

PrettyPleats♪ - 2008.02.15 Fri

一昨日からのFCの画像アップロードシステム障害の影響で
画像UPが出来なかったのですが
やっと画像取り込みできましたのでこの前のつづきを・・・

こちらが今回購入したDoldLabelシリーズの「Petty Pleats」
2006年ライン オフィシャルストア限定

赤毛のロングヘアー スーツもビシッ!と決まっててかっこいい~





実は2006年の発売された頃 一目ぼれしてたのだけど
箱から出して飾っている子を今まで見たことが無かったのだ。

Blytheの他にもBetsy momoko misakiと色々ドールが増えてしまい
Barbieにまで手を出す事にも少し躊躇していたし・・・
我慢したものの結局買っちゃっいましたけどね~

このシリーズはホクロがあるんですよ♪
メイクも色っぽいです~

SBSH2235.jpg




バービー♪ - 2008.02.13 Wed

Bちゃんから教えてもらった「Barbiie展」
日曜 搬出前に銀座まで観に行ってみた。

P1050263_R.jpg

オーナーの関口氏はバービーno1からコレクションされているそうで
どのドールもミント状態ですばらいい物ばかり!
ため息ものです~♪


P1050261_R.jpg



ただただビックリしたり感心しながら眺めていると・・・ 
なっなんとBちゃんご夫妻が現れ~(笑)

私達 前世でも足軽組として(←これ確か大江戸前世占いってやつです。)
縁があるせいか(爆) よくばったり会いますわ~


P1050260_R.jpg

ここでバービー熱がUPした二人

昨日 以前からずっと行ってみたかった
小岩のバービーSHOPへ行ってきましたわ~♪


最終日♪ - 2008.02.10 Sun

本日某所での展示&搬出 無事終わりました~!
特にトラブルも無く とにかくホッとしております。

ということで・・・
今度は私自身のお仕事 制作も本腰を入れなくてはいけませんっーーー
果たしてどこまで作れるのか!
残された時間の中で出来るだけ頑張りたいと思います~

☆新作で完成している物
ワンダ君とPF兼用のロンパース5着
のあみあみストラップ10個

ストラップはもっと作らないと・・・
がんばれ!私ーーーー!!

雪だ~! - 2008.02.03 Sun

今朝起きたらビックリ!雪降ってます!
しかも積もる雪がバサバサと・・・
もう3センチは積もってるかなぁ
車もこれじゃスタッドレスタイヤじゃないと走れない。
そのせいか車はほとんど走っていなくて外は静かです。

も寒がって毛布に包まったまま出てこないし
今日はおとなしく家で作業しろって事ですかね~

ワンダ兼PF用のOFとストラップは作り初めていましたが
エビス用の素材は昨日やっと探しだしました。 
在庫がないと思ってたミニバケツなど小物を発掘できたので
手持ちで間に合いそうです

今回はまだ具体的にテーマを決めてないから
とりあえず定番から作り始めます~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*おしらせ*

★2017年10月9日(祝月) ドールショウ51秋 浅草 5C-05 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年6月24日(土)~7月2日(日) risubaco reopen Event 「コトアタラシイハコ」参加します~♪   ★2017年5月4日(木祝) ドールショウ50初夏 5G-22 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年1月15日(日) ドールショウ48冬に参加します♪          

Twitter

Instagram

Instagram

プロフィール

fairycat

Author:fairycat
blytheにはまったdoll好き♪

Betsy、rosen liedと増え
数年前からiMda dollも仲間入り♪

現在iMda doll増殖中~♪

時々dollshowなどeventへ参加!

teddybearや可愛い物
ネコ イヌ ウサギなど動物も大好き!

少し収集癖あり(^^;)


*お願い*

当ブログの文章・画像の
無断引用、転載はお断り致します。

リンク

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ