2008_03
30
(Sun)22:01

じゃんぱー!

夫と一緒に観に行く約束をしていた「ジャンパー」
今まで2回のドタキャンをくらい昨晩やっと観に行ってきました~


ジャンパーview003


今回はあえて あまり前情報なしで観にいったんだけど観た感想は・・・

私 「結構面白かった。」 夫 「まあまあだった。」

(まだ観てない方の為にストーリーには触れないでおきます。)


夫はもっとヘイデン君がヒーローぽく活躍すると思ってたらしく
ちょっと期待はずれだったみたい・・・

帰り道 次回公開映画のチラシ見ながら
夫はもう4月公開の「クローバーフィールド」を観る気満々!

しかし この映画少々問題が・・・


「この映画は激しい車酔いに似た症状を引き起こす可能性があります。
乗り物に酔いやすい方はご注意下さい。」って・・・

私はちょっと遠慮したい映画かも・・・
2008_03
28
(Fri)22:13

お披露目~♪

届いてからずっとイベント準備などで忙しく 
ちょっと顔見ただけで箱入りのままになっていたBeige boy♪
やっとOF着せてあげましたぁ~

レースがいっぱい♪フリフリブラウスが可愛い~
white skinは本当に透き通るような肌です


SBSH2376_RHN.jpg



OFがわかるように全身も撮ってみました。
Beigeの大きさはCocoaより大きくて身長は27センチ!
大きいからOFは着せやすかったです♪


SBSH2368_RHN.jpg


ただまだ恐々触ってるというか 取扱いが慣れてないから
シューズを履かせるのに一苦労・・・
(脱がせるのは もっと大変だったけど・・・)


続きはOFを着る前の画像なのでたたみます~



続きを読む »

2008_03
24
(Mon)21:52

ありがとうございました♪

今回2日間とも天候に恵まれ無事イベントは終了いたしましたぁー

お忙しい中 会場まで足を運んで頂いた皆様♪
本当にありがとうございました~

一年ぶりの出展で忘れられてるかもと心配しましたが
いつも来ていただいてるお客様にもお声をかけて頂き
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました~


P1050592_Rカット



 
本番にそなえ花の中でみつばちの気持ちになってみるワンダ君ー(笑)


P1050600_R.jpg


期待どうりモテモテでしたよ♪ワンタ君
初モデル♪ みつばちになりきり頑張ってくれましたぁー(笑)


さてさてイベント関係の出展は 来年まで暫くお休みの予定です。
その時まで また少しづつ作りたいと思いますぅ~!
2008_03
22
(Sat)06:42

いよいよです!

いよいよイベント当日となりましたぁー
お天気もいいみたいですね♪

今日はdollイベントと重なっている事もあり
お客様が見に来て下さるのか心配ですが
のんびり まったりとお買物して頂けると思います

あっ!ブースは60番です♪

ではでは 行ってきますぅ=
2008_03
21
(Fri)10:41

もうすぐです~!

いよいよ明日です~!
今日 午後から会場に搬入です!

いつもならギリギリまでバタバタしているのですが
今回は もうカートにパッキング終わってるから持ってくだけ~
やればできるじゃん私ー

心配していたお天気も風は強いものの良くなってきてるし良かったー
雨の中の搬入は大変だからね~

ではでは 風に吹き飛ばされないように気をつけながら
行ってきますっ~
2008_03
17
(Mon)12:00

力尽きてる?

さて!今週末行われるエビスのイベントが
いよいよ近づいてまいりましたぁっー!!

準備の進み具合はというと・・・
制作はもう時間的に余裕がないので終了!
撮影をしてパッキング タグ&値札付けなど作業中です~


少しだけ販売する物をご紹介しますね!

こちらは前回好評だったなどのあみあみストラップです~♪
1個つづ手編みなので ちょっとつづ表情が違います。
なので自動的に一点物になります・・・


SBSH2316_R.jpg



そしてこちらは今回始めて販売する(最初で最後かも・・・笑)
ワンダ君用のロンパースです~
PFも兼用で着用できます♪

あのみつばちのつもり?!ロンパースも3着作りました♪


SBSH2294BN.jpg


続きを読む »

2008_03
16
(Sun)23:59

ちょっと遅いけど~♪

今日の午後 ずっと楽しみに待っていた子が無事届きましたぁー

「Rosen Lied Limited Beige A spring breeze」です~

ちょっと遅いけどwhite dayのプレゼントです~♪(半分だけどね 笑!)

昨年参戦も出来ずに諦めたBeigeのnewタイプ boyバージョンの子です♪
とっても中性的な雰囲気の子だったので心ひかれてしまいまして・・・

たまたま販売当日 家に居たものでダメもとで参戦してみると。。。

激戦の中 もたもたしていたのにもかかわらず 
なっなんと運良くカートに入り幸運にもGet!
自分でもビックリでしたよ=  ちょうど円高でホントに良かった♪


SBSH2339BN.jpg



ドールの画像が続くのでたたみます。

続きを読む »

2008_03
12
(Wed)09:54

春なのに・・・

昨日は暖かいをとうり越して暑かったですね~
朝 天気予報の温度チェックをろくにしないまま出かけちゃった私・・・
ライナー&けもの付きジャケットは暑かったね
毎日の温度差がありすぎて毎朝何着ようか悩みます。。。


日中暖かくても夜になれば まだそこそこ寒くなるわけですが。。。

ホットカーペットの上で発見したこの物体はっーーー!!

です・・・(笑)

危うく踏んじゃうところでした



SBSH2307.jpg


続きを読む »

2008_03
09
(Sun)16:30

にゃんこdoll♪

今日偶然見つけたブログに 
とってもキュートなにゃんこDOLLを発見
思いっきり一目ぼれしちゃいましたぁ~

早速調べてみると・・・

「Zuzu Delf WAITRESS PERSI Limited」という
ちゃんDOLLでございました♪

私の好きなブルーポイントのシャム猫タイプなのですよ~


ZDF_071113-31.jpg



続きを読む »

2008_03
04
(Tue)20:50

我が家のお雛さま

昨日は乙女のお祭り お雛祭りでしたね~♪
我が家のも乙女なので何かお祝いをしてあげるつもりでしたが
帰宅時の急な雷&雨で動揺しちゃって(カサ持ってなかったもので・・・
すっかり忘れちゃって・・・
よ!許してね~


お雛祭りらしい写真ってことで 
文化ちゃん風OFを着たミルフィーユを~

このかわゆいOFはお針子部長のgooちゃん作でございます。
すべて手縫いの力作なんですよ~♪

gooちゃん♪ いつもかわゆいOFありがとうです~
とってもかわゆいのでお気に入りです~



VFSH1046HN.jpg


2008_03
02
(Sun)01:17

こんなの出来ましたぁ~♪

そろそろ制作も佳境に入り(っていうか正しくはもう時間がないとも言う・・・)
続々と仕上げの段階になってきました!

定番の小物はニス塗り完了!
追加でウエルカムボードも1点ぐらいは描けるかなぁ・・・
後はあみあみストラップをもう少しあみあみする予定。

ワンダのしましまロンパースも6着完成♪
そして こんなのも作ってみました~
みつばちのつもり(笑)バージョンです

どうでしょう みつばちに見えるかなぁ・・・


SBSH2299HN.jpg