*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

BeigeとGabriel

久々の登場 金髪ウィッグで変身したBeigeです♪
ウィッグ替えたら 小公子みたいな雰囲気ですね
とっても可愛い


SBSH2632HN.jpg



この前のドールショーでゲットしたソックスとシューズ 
ソックスは少し大きかったけど シューズは45mmサイズでピッタリでした♪


SBSH2630HN.jpg



Gabrielです♪ 
今日ベッドのフタのゴムを外せたので 
ドールアイの位置をちゃんと固定し直しました♪
これで暫くは大丈夫?かなぁ・・・


SBSH2623HN.jpg



やってきました~♪

お昼頃 無事ガブリエル到着しましたぁ~♪
(住所ちゃんと正しく書いてありました!ほっ!)
早速 確認の為 箱開けてみます!


SBSH2591.jpg


開けてみると 顔が何か変???
なっなんと 左眼が外れてました ショックです・・・
あまりにショックで写真撮るの忘れてました・・・

しばし呆然としたままでしたが このままって訳にはいかないと
気を取り直し何とか自力で直してみましたっー

どうでしょうか?目線の位置 大丈夫かなぁ?


SBSH2604.jpg

わ~い♪(*´∇`*)

今 某HP見に行ったら 嬉しいことがぁ===!!

ず~~~と待ってた あのが昨日夜に発送されてましたっ=

慌てて追跡チェックしたら もう空港通過してましたよ♪
ってことは到着は明日ですね♪
今から楽しみです~ 

でもちょっと心配なのがサイトのマイページの住所表記が
一時期おかしくなって問い合わせした事もあり
無事に届くか ほんとドキドキです・・・

交換~♪

昨日デフォのピンクのカラコンをやっと発掘!
早速モンマルトルのカラコン交換をしてみました~

SBSH2555.jpg


黒っぽいカラコンを外し正面の濃いブルーのカラコンと位置交換。
濃いブルーのカラコンがあった正面にはピンクのカラコン入れてみました♪

ピンク やっぱりいいですね ピンク系の髪色にピッタリ♪
ピンクのカラコン好きです~ 

SBSH2559.jpg


今回解体はすんなり出来たものの眼球外そうとしたら 
久しぶりのせいか なかなか外れず・・・

仕方ないので眼球はそのままでカラコン交換。
あとは目線調整のみで作業終了~
まぶた上げは また後日トライしてみます。。。

プチひきこもりかぁ!?

連休終わっちゃいましたね・・・
夫は急な仕事でお休み無くなるし私は風邪の治りが悪いまま 
ず~と家にこもってた寂しいお休みとなっちゃいました・・・

喜んでたのは私にずっとベッタリ甘えてただけだわ~

さて 話変わりますが・・・

モンマルトルを撮影してて思ったのですが
この黒っぽいカラコン!この子に合ってないと思いませんか?
そう感じるのは私だけ?

SBSH2542.jpg


明るいところで撮影しても採光に光が入らず真っ黒のまま・・・
色白で柔らかいピンクの髪色なんだから
ピンクのカラコン入れて欲しかったなぁ。

ということで・・・
この子はメイクはそのままで黒っぽいカラコンだけ
ピンクに交換しちゃう事に決定~
もう少し体調回復してから解体しよう~!



可愛いお友達~♪

先週末から珍しくひいちゃって(3年ぶり) 
ご紹介が遅くなっちゃいましたが・・・

先日とても可愛いワンコちゃん
chokoboさんのお家の「しんのすけ君」が遊びに来てくれました~♪
(しんのすけママに許可は頂いております♪)


SBSH2523HN.jpg


モデルはchokoboさんの愛犬ハスキーのしんのすけくん!
しんのすけ君ソックリに妹さんがオリジナルで制作されたとか♪
この笑顔がたまらなく可愛い~


SBSH2525N


chokobo家のウィンターちゃんと家のハーバーちゃんと
一緒に記念撮影
しんのすけ君モテモテです~♪


SBSH2527HN.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。