*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

くるりんまつげ♪

先週末 Maretに睫毛つけてあげようと幼SD用の睫毛を買ってみたのですが・・・ 
目の大きさに比べると少し長かったみたい・・・

どうしょうかと考えてたら この前のドルフェスで買ってた睫毛を思い出し
探し出して仮止めしてみると こっちの方が少し短めでちょうどいいかも♪

最初にチェックしてあれば買わなくて良かったのね・・・

解体なしで外からピンセット使って根元が中に入り込むように接着!
この前 ガブちゃんで一度やってるけど外付けは ちと大変・・・


ピンセットでドールアイを傷つけないように細心の注意を払い何とか完了~
やっぱり睫毛付けると可愛さUPするわ~


SBSH2934HN.jpg


赤いクマちゃん♪

またもや続き~!(遅くてすみませんっ・・・

maru-chiさんとchokoboさん♪
お二人はタイ料理の翌日の晩 とても楽しく過ごされたそうで(笑)
私も飲む!いや参加する予定がドタキャンになってしまい・・・

手羽先・・・ 食べたかったなぁ・・・
ほんと参加できなくて残念でした・・・

さてさて~
この日はcocoaとmayちゃんがすけお君達に会いに行きました!

この前から登場している真ん中の赤いクマちゃん♪ 
とっても可愛いでしょ~

このクマちゃんは chokoboさんの妹さんが
パターンからおこして作られたクマちゃんなんですって!!

このクマちゃん♪モテモテだったんですよ~
私も ついつい抱っこしちゃってました(笑)

お二人とも 部員一同 またGでお待ちしておりますよん~


SBSH2929.jpg

タイ料理♪

さてさて続き~♪
Gの後 タイ料理を食べにみんなでGO~
タイ料理 どの料理も美味しそうだったけどピーマンがダメな
Nしゃんとはピーマン抜きの料理をチョイス

エビのグリルやグリーンカレーとか どの料理もとっても美味しかったけど 
特にこのピリカラのひき肉料理はグーでした
タイ料理はまりそうですぅ~


SBSH2913.jpg

タイ料理で た~~~ぷり汗をかき(笑)タイ気分を満喫して みなさん解散~♪
はmaru-chiちゃんをホテル近くまで送っていくことに~
途中 ちょっとでもとカフェに入る。

一年ぶりでした♪

先週 ドヲル倶楽部部員maru-chiさんとchokoboさんが
ドヲル倶楽部の総会(笑)ではなく~ Gのレッスンに来られました~♪

気が付けば なんとmaru-chiさんは一年ぶりの再会でございましたぁー

さてさて久しぶりの記念撮影! あれっ 誰か居ないような・・・


SBSH2909.jpg



あの子が~♪

散々悩んで諦めたのに・・・ 

あの子を見つけてしまった・・・

はい!我慢できず ぽちっといっちゃいましたよ。。。

結局ゲットするなら 素直にオーダーしとけっ!って話ですが・・・
来月誕生日だし 我が夫のOKがでたので 遠慮なくポチらせて頂きましたっ!!(笑)

そしてそして~~~
今日届きました♪「Basic Maret ver.girl」


SBSH2893HN.jpg

本日は~♪


今日 bちゃんとアイドールに行ってきました♪
今回は連休と重なったせいか すごい待ち行列!
かなりの盛り上がりだったようです。



帰宅後 早速 今日撮った携帯のデータをPCに移そうと
カードリーダーに入れたら データがないっですとっーーーー

携帯へカード戻してみたら 見事にリセットされてました・・・・・
着メロも すべて・・・

ここ何日かカードとのシンクロの調子が不安定で
携帯の画像見ようとすると 画像が表示されない事があったりして
危ないから 画像全部移そうとした矢先だったのに・・・

かなり凹んでます・・・llllll(=-ェ-;=)llllll ずーん



せっかく撮った画像失ったので撮り直し・・・ 
ちょっと暗いけど本日の戦利品!
月曜子と火曜子のクツ♪ お手ごろなお値段ゲット!
お目当てのラブリーな月曜子とPFのOF ギッTもゲットです


SBSH2829.jpg


もしかして・・・

昨日近所のスーパーへ買物に出かけた帰り道 とっても可愛い車発見

近づいてみて気が付きました!!ねずみのマークにっーーー

こっこれは もしかしてねずみの国の車!!
しっかりナンバープレート付いてるから公道走れるみたい!


SBSH2878加工


そう言えば・・・
ここによくねずみの国への可愛いホテル送迎バスがやってきてます!
もしかしたら ねずみ国御用達の整備会社なのかも~

可愛い車を見れて ちょっと得した気分でした~
何かいいこと あるかしら~♪

撃沈・・・(T_T)

ドキドキしながら15分も前からスタンバッてたのに・・・

頑張って決算までいけたのに・・・ 

ダメだった・・・・・

キーボード・・・ 
乱れ打ちできるようになりたいよぉ~~~~~~


えっ?何のことっですって?
気にしないで下さいませ・・・
ただ一言言いたかっただけですから・・・


独り言ですからぁ~~~~~


わーくしょっぷ♪

昨日 アートクレイシルバーのワークショップに参加してまいりましたっ!!

前回の迷子札になる予定が 肝心の電話番号を入れ忘れ
ただのネームプレートになっちゃったので今回はリベンジであります!!


P1050905_R.jpg


イケメン先生のご指導を受けながら 
今回はプレートに電話番号を手彫りでチャレンジ!!


P1050891_R.jpg


先生は小林寺の有段者だそうで 話を伺った参加者全員
「それで技にキレがあるのですね!」と納得~
この時 先生の技に見とれて写真撮るのすっかり忘れちゃいましたー(笑)

色々アクシデントがあったものの 
イケメン先生の技で助けて頂きで何とか完成~


制作途中に 乾燥の為にドライヤーをかけるのですが
あの猛暑の中 お外での乾燥・・・

先生方お二人頑張って下さいましたっ!
先生方 本当に本当にお疲れ様でしたーーー

みつばちさまにも とても親切にサポートしていただき感謝です♪
今回もとっても楽しく作業できました~


GO!GO!GO!


昨晩 早速観てきましたよ 「スピードレーサー」


328895view007.jpg



ネタばれになるので内容は控えますが
全編通して色鮮やかで まるでアメリカンコミックを観ているよう~
所々にアニメぽく表現されているところもあり遊び心満載!
レースのスピード感も迫力あって見ごたえありましたね~!

でもこの手の映画は好き嫌いがハッキリ分かれるような気がします。
我が夫は いたくお気に召したらしく DVDが発売されたら買うと宣言!

ほほぉ~!ここまで言うなんて珍しいわ(笑)

もうすぐ「ゲゲゲ・・・」も公開されるし 今月も観たい映画いっぱいだわ~


さてさて~
急に夏日になっちゃったせいか も私も早くもバテバテ気味・・・
何もやる気が起きず 週末はゴロゴロ・・・
今からこんなんで夏が思いやられます・・・

何故かいつも片手伸ばして爆睡の・・・
思いっきり牙も見えてるんですけど・・・
いったいどんな夢みてるのかなぁ?


SBSH2825.jpg

乙女度UP~♪

先週届いてたnewウィッグ♪ 
やっとBegieの写真撮りました~

このウィッグ♪ ガブちゃんのみたいでクルクルしててとっても可愛い


SBSH2802HN.jpg


最初は この前一つ買ったしどちらか一つにしようと思ったけど 
送料考えちゃうと二つでも一緒なものでついね・・・(笑)


SBSH2808HN.jpg


やっぱり正規のウィッグはサイズピッタリで被せやすい~♪
新兵器のテープは効果バツグン♪ ヅラづれませんっ!!


SBSH2814HN.jpg


Begieちゃん♪ますます乙女度UP~♪
本人もその気になったようですし(笑) もう男の子には戻れないよね?!
このまま乙女街道まっしぐらってことですかね~

そろそろ名前もつけてあげようと思ってるのですが
女の子 男の子どちらの名前にしょうか悩んでて・・・
どちらでもOKないい名前つけてあけたいなぁ~

該当の記事は見つかりませんでした。