2008-08

撃沈・・・(T-T) - 2008.08.29 Fri

rosenさんのリミテッ子 見事撃沈でした・・・

カートに入り決算確定までいったのに 画面が真っ白に・・・
手ごたえあっただけに悔やまれます・・・
もう少しだったのにーーーーーー

かなり凹んでます・・・

キタァーーー!! - 2008.08.27 Wed

きましたよ=! サイトに8月のリミテドールの画像がぁー!!
今回の子達は 物凄くレベル高いですっ!!

昨日 月曜子のMangoと新型のAppelを見て大興奮!
もう一度見ようと夜中に見に行ったら火曜子のBegieがっ~~~~~!!
rosenさん すごすぎですよ!!

あまりに可愛くてみんな欲しいくらいです・・・
たぶん今回も激戦が予想され・・・
で当日までに どれか一体に決めて頑張らないとダメでしょうね・・・

一応参戦してみますがこの前みたいに繋がらないかも・・・
さてさてどうなることやら・・・

可愛いプレゼント♪ - 2008.08.26 Tue


昨日 gooちゃんからお手製のとっても可愛い
バースディプレゼント頂いちゃいましたぁ~


SBSH3040.jpg


ティーちゃんが着ているgooちゃんブランドの可愛いワンピと
ミニチュアのちゃんとちゃん達と本♪
うさぎの入れ物はお茶のおまけだったんだって!
これで うさぎの大きさわかるかしら?


SBSH3041.jpg

この素敵な箱もgooちゃん作! ほんとにすばらしい~
gooちゃん ミニチュアの職人になってますっ!!

gooちゃん 本当にありがとうです~
大切にしますね

我が家のブラ子達はgooちゃんブランドの服
お気にでいつも着ています♪
少し涼しくなってきたから もあみあみ再開しようかなぁ~!


忙しかった一週間 - 2008.08.24 Sun

しばらくぶりでございます~(_ _)

実は妹一家が急に上京してきましてここ一週間
部屋の片付けたり あちこち出かけたりとバタバタしておりました。


妹一家は一年ぶり都会を満喫して週末無事帰って行きました
も やっと落ち着きを取り戻し のんびり寝ていますわ(笑)


まずは初日
東京駅に出迎えに行くと・・・ 
いきなり これからしながわ水族館に行くと言われビックリ!
というのも 前日まで二日目にの国に
行く事しか決まってなくて・・・


はい!はい!お供致しますよ~
荷物コインロッカーに預けて いざ出発!!

しながわ水族館・・・  駅から道のりは暑くて遠かったよ・・・
ここ初めていったんだけど こじんまりとした水族館なのね~


SBSH3021.jpg


イルカとアシカのショーも初めてみました。
とにかく この日は暑くてみんなグッタリ・・・

SBSH3018.jpg


夕方 夫との待ち合わせまで銀座でお買物
夕食は 甥っ子のリクエストで「矢場とん」へGO=!
物凄いボリュームで お腹いっぱいでした

SBSH3026.jpg




お風呂の後は・・・ - 2008.08.11 Mon

昨日は少し涼しかったですね~
をシャンプーするにはちょうどいいかも♪と思い立ち
夜になってから念入りにブラッシングして抜け毛を取りシャンプー

連日の暑さのせいか 今年はいまだに大量に毛が抜けてます・・・
を毎日ブラッシングしてるけど 気が付くと部屋の片隅に抜け毛が・・・
ダブルコート恐るべし!です・・・

約1ヶ月半ぶりのは気持ち良かったのか はとってもいい子でしたよ~

そして今朝・・・
珍しく私を起こしにきてキッチンまで先導すると・・・


暑中お見舞い申し上げます! - 2008.08.05 Tue

暑中お見舞いのご挨拶 のだらけた画像で失礼いたします(_ _)


連日暑い日が続き も私も完全にバテてます・・・


SBSH2052HN2.jpg


今日も朝からリビング31度・・・
そりゃ~ もクーラー早く入れて!と ころがりますわ・・・

は この暑さで少し食欲が落ち ちょっぴり痩せました!
でもお陰さまでダイエット成功でございますよ~♪
お腹周りすっきりしてきました!このままキープです!!

しかし今まで食べてたパウチタイプのPHコントロール食を
食べなくなってきて困り 獣医さんに相談したらドライタイプもあると言われた・・・
最初に言ってよ~~~~!!

もともとドライ好きな子なのに 今まで何の為に苦労して食べさせてきたのか・・・
ドライがあるなら もっと早く切り替えれば良かったです・・・

で! 早速今朝からドライのPHコントロール食お試し期間中です♪
今のところ すんなり食べてくれてるので一安心です~

心が温かくなりました♪ - 2008.08.03 Sun

昨日録画していた「ぽちたま」観て なんて心が温かくなる話なんだ!と
思わず うるっときてしましました。

一つは 捨て猫を放っておけなくて迎えにいったマルチーズのお話♪

昼間 子猫を見つけた近所の方が引き取り手を探したものの見つからず
母猫が来るかもと 元の場所に戻していたのですが・・・

その時 このマルチーズのお宅にも尋ねてきたのですが
イヌが居るから無理とお断りしたのを この子は見ていたのですね!

このマルチーズも実は捨てられ さまよっていたところを
今のご主人に保護された身の上!

捨てられてた子猫が気になり 夜 家を抜け出し子猫居る場所までまっしぐら!
それを見たご主人が子猫を連れ帰ることに~ 

マルチーズは一生懸命 子猫の世話をしているうちに
なんと母乳が出てきたのです!!
もうりっぱな母ですよね
子猫は今ではマルチーズの後追って お散歩まで一緒に行くようになってました♪
マルチーズの母性は素晴らしいですっ!!



ドレスとウィッグ - 2008.08.02 Sat

Maretのセットに入っていたドレスセットとウィッグですが・・・

そういえば まだ開封していなかったと今頃になって気がつきました・・・

で!早速着せてみました♪
ドレスはドロワーズもセットで ウィッグはピンク系のクルクルタイプ♪


SBSH2944HN.jpg


ウィッグはサイトで見た色より薄めでした!
PCの環境でこんなに色が違うのかとちょっとビックリ!


SBSH2948.jpg


Maretのアイ まだアクリルアイのままなのですが
この少し紫がかった色が好きなので暫くこのままで可愛がろうかなぁと~

いづれはちゃんとグラスアイ入れてあげたいなぁ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*おしらせ*

★2017年10月9日(祝月) ドールショウ51秋 浅草 5C-05 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年6月24日(土)~7月2日(日) risubaco reopen Event 「コトアタラシイハコ」参加します~♪   ★2017年5月4日(木祝) ドールショウ50初夏 5G-22 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年1月15日(日) ドールショウ48冬に参加します♪          

Twitter

Instagram

Instagram

プロフィール

fairycat

Author:fairycat
blytheにはまったdoll好き♪

Betsy、rosen liedと増え
数年前からiMda dollも仲間入り♪

現在iMda doll増殖中~♪

時々dollshowなどeventへ参加!

teddybearや可愛い物
ネコ イヌ ウサギなど動物も大好き!

少し収集癖あり(^^;)


*お願い*

当ブログの文章・画像の
無断引用、転載はお断り致します。

リンク

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ