*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

2008年

2008年も残すところ あと数時間となりました。
みなさま もうお正月の準備は終わりましたでしょうか?

我が家は軽めの大掃除とお片づけのみで年末の準備完了~!
おせちは今年は金時豆を煮ただけの手抜きとなりました。
二人だけだと おせちって余っちゃうんだもん。。。

年賀状はPCのソフトの準備に手間取った為 29日に出しました・・・
元日には間に合わないと思われます・・・



さて 今年一年を振り返ると・・・

少しづつですが 引越しの荷物を片付け←まだあるけど・・・
仕事も遊びも頑張り~(笑!) 
忙しかったけど充実した年だったですね♪

Dollもブライスの他に Rosen Liedの火曜子と ブタちゃんが増え
ますます大家族になりました!

来年は もう少しサッサッと作業が出来るように環境整えて
もう少しスピードUPしたい~♪


今年一年このブログをご覧になって下さった皆様
のんびり更新にお付き合い頂きましてありがとうございました

皆様もよいお年をお迎えくださいね~

マトマト開封~♪

昨日マトリョーシカを開封しました~

箱の中にもマトマトが居て とっても可愛い♪
今回ちょっと付属の小物が少なくて残念かなぁ・・・

SBSH3521.jpg


ほんとこの子は美人さん♪ メイクもこの子の肌色に合ってます
プラチナブロンドぽい髪色 VINちゃんみたいだと思いませんか?

SBSH3527HN.jpg


少し眠たそうな目なので もう少し瞼を上げてパッチリ目にする予定♪
この子はデフォのままで可愛い♪

SBSH3528HN.jpg




ブタちゃん 再び!

なんと 久々に ブタさんのサイト見に行ったら
アリスとビリーのカート復活してましたー

10月末までの限定だったから ちょっとビックリー!
キャンセルあったのかなぁ?

ちゃん買い逃した方 きっと最後のチャンですよ~~~
お急ぎ下さいねー


SBSH3399HN.jpg

マトマト~♪

今日北風で凍えそうになりながら帰宅したら 
マトリョーシカちゃんが届いてました=

夜なので画像あまり綺麗じゃないですけどUPしますね!
BOXマトマト柄でかわいいです♪

SBSH3516.jpg


マトマトちゃんのメイク!めちゃめちゃ好みです~
 
肌色も北欧の女の子みたいで かわいいですね~♪


SBSH3514.jpg


箱から出したら また後日画像UPしますね~♪

サンタがやってきました~(*^^*)

今日はクリスマスイヴですね
ホームパーティされてる方もいらっしゃるでしょうね♪

我が家は日曜日から夫と私のPC2台リニューアル中でして
一瞬ここにも入れなくて焦っちゃいました

二人ともソフト入れ直したりして年賀状作りも
いまだに出来ない状態が続いてます・・・
果たして間に合うのか!!

クリスマスとは無縁の寂しい夜でございます・・・



そんなちょっと凹んでるのところに今日が届きました~♪

「Nine Noelte」君が可愛い赤い袋に入ってやってきたのです♪
赤い姿は まさにクリスマスカラー


SBSH3502.jpg


そういえば今回初めてワンダの抽選に当たりました!
ここで運使っちゃった?!かもね・・・


SBSH3503.jpg

早速 恒例のチェック~~~!
あまり熱心匂い嗅いでるから 鼻水が・・・
かなり気になってるみたいでした(笑)

あっ!ミントのプレゼント忘れてました・・・
今日のところはネコ缶のごちそうでごまかそうと思う私です・・・


あと1歩でした・・・(T-T)

今日は「プリンセスミルクビスケットドゥキューポット」の販売日でした。

発売開始時間と同時に モバイルはなかなか繋がらず・・・
何とか繋がり最後の決算ページまで やっとたどり着きクリックしたら売り切れと・・・

頑張っただけに あと1歩で買えなかった事が悔やまれます・・・

PCはサーバー落ちててダメだったし・・・
しかし とあるブロガーさんでサーバー復活した後 14時頃いきなり販売したと・・・

13時30頃サーバー復活して見た時は 売り切れってなってたのに・・・ 
いきなり販売なんてあんまりですよ~~~
サーバー落としたのは 対策してなかったってことでしょ?
日を改めて仕切りなおしするべきだと思うのは私だけ?

今回人気があって混乱するの目に見えてたのに 何で先着順にしたのかしら?
普通 学生や社会人は平日の昼間なんて買えないのにね・・・

いつもの限定のように抽選販売にして欲しかったなぁ・・・

あっ~~~  愚痴ってしまってすみませんっ・・・

お着替え続き~♪

今日も午前中に家事仕事を終わらせ 
またもや猫のお昼寝中に昨日の続きを撮影~

ミヒルさん作のきょうあくちゃん
この子は おねむで寝ています♪

SBSH3466.jpg


Rosen LiedのクリスマスぽいLimited OF
実は先週ウィッグと一緒に届いていました。
このお洋服 届いてみたら革っぽい質感の素材でビックリでしたー!

SBSH3469HN.jpg


RLさんのOFはデザインも凝ってて ほんと良くできてます
火曜子はブライスとは また違う魅力で可愛くてね~♪
溺愛中でございますよ~

可愛いナチュラル系♪

今日はお天気も良かったので 久しぶりにmaretちゃんを撮影~

身につけている物は 先日RLから届いたばかりの新しいウィッグと
日曜にあったドールイベントで購入したRico*さん作の火曜子用ワンピと
HIROKOさん作のウサコのネックレスです



SBSH3450HN.jpg


Maretに似合っててとっても嬉しい←親ばかですみませんっ~(笑)
寒い中 頑張って行った甲斐がありました♪

AliceとBillie

週末にはるばるAliceちゃんを追っかけて 
Billie君が 我が家にやってきましたぁ~


でも あいにくこの日はAliceちゃんはWSにお出かけ中・・・
Billie君 箱の中で じっといい子で待ってましたよ~

早速箱から出してみると 瞳がとってもきれい
顔も きりっとして凛々しいです
ウサギのコスプレ似合ってるでしょ♪

SBSH3397HN.jpg


このBillie君 Aliceちゃんのボーイフレンドだと思ってたら弟君だったのね
でも我が家ではAliceちゃんの年下のBFとして暮らして頂く予定(笑)


仲良くツーショットで~

SBSH3399HN.jpg

ヴェロニカレース

ヴェロニカレース 今頃って感じですが。。。
実は11月半ばに届いてました
お天気いい日に撮影するチャンスがなくて やっと撮影しました~

ドール自体は肌色もいい感じで可愛いですね


SBSH3366.jpg


ただお値段のわりにお洋服や付属の小物が ちょっと物足りないのが残念ですが・・・

SBSH3367.jpg


私が撮影している横では・・・ 
この小さな箱に入ろうと奮闘中の
なっなんと入れましたよ・・・(爆)

SBSH3365.jpg

プリンセスミルクビスケット

Q-pot.とのコラボの「プリンセスミルクビスケット」
やっと最終画像発表されましたね~

個人的な感想ですが・・・ 
全体に雰囲気は好みです~
ただ髪色がミックスじゃない方が良かったかなぁ・・・
実際に見たら気にならないのかもね。

3000体限定なので またきっと抽選ですね・・・
今までブライスを知らなかったQ-pot.ファンの方々も
参戦されるでしょうし競争率高そうですね!

neo_main2.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。