2009_01
31
(Sat)16:30

ホワイトラビット♪

昨年12月に運良くゲット出来たmaretちゃん♪ 昨日の夜 やっと届きました

いつもなら こんなに待たされる事ないのですが
サイトのお知らせでは 円高の影響なのかベーシックタイプのオーダーが
殺到して対応が遅れていると・・・
1月の限定販売も延期になったくらいです・・・
何とか早く対応できるようにと RLさん頑張ってくれたみたいです♪

しかし こんなこと初めてなんですよね・・・
それくらいRLのオーナーさん きっと一気に増えた!!ってことでしょうかぁー


さてさて 早速ご対面~ 
今回のドールケースのおくるみは ピンクとブラウンとブルーのドット柄でした


SBSH3813HN.jpg



お洋服 チュチュとか繊細な作りだったので着せるのに かなり手間取りました・・・

ベーシックの子と比べるとキリッとしたメイクなので 少し大人っぽい気がします


SBSH3835HN.jpg

ベーシックのmaretはノーマル肌だったので やっと念願のホワイト肌を
お迎えできて感無量ですー

ゆっくり遊びたいところですが 暫くは無理ぽいんで また箱に戻さなくては・・・

タグ:rosen lied アリス服

2009_01
25
(Sun)10:33

ドロンジョさん

しばらく更新ご無沙汰しておりました
お正月ぼけがまだ抜けきらないまま 仕事が始まりまして
久しぶりの満員電車で少々お疲れ気味ぎみでございました・・・
あの電車に乗る事で実は自然に筋トレしていたと改めて気がつきましたわ!!

昨日一日のんびりして復活いたしましたですー

さてさてー
先週ヤッタマーンでお馴染みのタツノコプロとのコラボ
「ドロンジョ・ミーツ」の最終画像が発表になりましたねー


いやー驚きました!!
この画像見て 思わず「欲しいぃー」と思ったほどの出来栄えに!
ここまでコスチュームが良く出来ているにビックリしましたわ!


090121_DMB1_qus.jpg

ヤッターマンの映画も3月に公開になるし これは人気でそうですね~

くんも珍しく 「これ買うんでしょ?僕にちょうだい♪」と言うほどですし
いままでブライスを知らなかった方も欲しくなるのではとー

090121_DMB2_qus.jpg


そういえば CWC限定なのに まだ販売方法は発表されてないですよね?
映画館で販売?
どちらにしろ 早く実物見てみたいです
2009_01
17
(Sat)14:13

Q-potちゃん

昨年末モバで撃沈して もう諦めていたQ-pot
なんとラッキーな事にJMの販売日15日 スケジュールが空き並びに行ってきましたっ!!

とにかく この日は寒かった・・・
あんな街中で凍え死にするかと思うほど・・・

寒さに耐え 購入券を無事
しかし冷え切った体はもう限界・・・
2時までの戻ってくればいいと聞き 即効ちゃん達と暖かいお店に移動!
まったりランチしながら体を解凍しましたわ(笑)

1時頃JMに戻ってみると まだレジ待ちで並んでるし・・・
せっかく復活したのに またもや体が冷えてしまいました・・・

20分ほど並び ようやくQ-potゲットですぅー

帰宅後 早速ご対面ー♪
予想よりまつげは濃くで 可愛い
やっと手にした子なので もったいなくて箱から出せません(笑)


SBSH3715HN.jpg

しばらくは 箱入りにまま飾っておくことにしましす~
2009_01
12
(Mon)23:55

K-20

三連休 お天気良かったですねー
みなさま いかがお過ごしでしたか?

我が家は今日映画「K-20」見に行きました

いやー! 上映時間が短く感じるほど面白かったですね

アクションも良かったしALWAYSのスタップが
作り出したノスタルジックなあの世界観がとっても良かったです♪

江戸川乱歩と言えば昔から好きでよく本読んでたけど
また違った仕上がりで 監督さんお見事でしたわ
乱歩シリーズ また映画化されたらいいなぁ

「K-20」まだご覧になってない方 ぜひどうぞ~
2009_01
07
(Wed)14:21

くるねこ

先日本屋さんで「くるねこ」というコミック発見ー
表紙が ねこ好きのこころをくすぐりますっ!!

くるねこ


でも残念ながら本にビニールかかってたので どんな本なのか分からず・・・
コーナー隅に「くるねこかわら版」ってチラシ見つけ持ち帰ってきました。

このチラシ見てみると この作者は「くるねこ大和」さん
本業はパッケージデザイナーさん。

ブログ「くるねこ大和」 で一緒に暮らす猫ちゃん達の
ほのぼのイラストを掲載しされてて大人気になり出版されたとかー

もうここ何日かブログにもお邪魔して くすっと笑わせて頂いております
くるねこ家の5匹のねこちゃん達  どの子も個性豊かで
ホントいい味だしているんですよぉ~(笑)

今度コミックも ぜひ買ってこようと思いますっ!!

興味のある方は ぜひご覧になって見てくださいね~


ところで のハゲちゃんのその後ですが・・・


続きを読む »

2009_01
06
(Tue)09:35

お正月は・・・

お正月気分まだ抜けてなくてダラダラ過ごしちゃってます・・・


年初め元日は富岡八幡様まで初詣に~!
今年も沢山の並んでましたよ!
毎年警察の方々頑張って誘導してくれるので 
今年も40分程で本堂にたどり着きました。

SBSH3549.jpg

しっかり家族の健康をお祈りしてきましたよ~
お祈りした後は 昨年の御札とお守りをお炊き上げ所へ持参。
そして また新しい御札とお守りを購入。
これをちゃんと行わないと我が家の一年は始まりません。

私 特に信心深いという事ではありません・・・
実家では幼い頃より毎年神社には必ずお参りに行く習慣があり
そのまま続いてるのです。
まぁ 一年の無事を祈る大事な行事です♪

そして いつも長い行列で断念していた「深川名物 深川めし」
ついに今回初めて食べましたっ~
食べるのに夢中になって写真撮るのわすれちゃいましたが
あつあつなあさりたっぷりでとっても美味しかったですよ

続きを読む »

2009_01
01
(Thu)10:36

A Happy New Year♪

doll うしフレーム_R


A  Happy New Year~

みなさま どのようなお正月をお迎えでしょうか?

我が家は何事もなく普段と変わりない元日を迎えました♪
でも それはとっても幸せな事!
「今年もみんな元気で すこやかな日々が過ごせるように!」と願う年明けとなりました。

今年最初の食事 お雑煮はちゃんと作りましたよ
おせちは手抜きしたけどね(笑) 

2009 ミント_R


は私たちに付き合って遅くまで頑張って起きてたせいか
のんびり朝日を浴びながら爆睡中♪

猫って 寝姿見てるだけで心が和みます


今年も仕事はもちろんですが ドール遊びも更に突っ走っていこうと思いますっ!!(笑)
みなさま 今年もどうぞよろしくお願いしますっ!!(_ _)