2009_02
28
(Sat)21:03

よい歯でしょう~♪

先日受けた歯科検診の賞状が届きました♪

今年も・・・
の顔 変ですね(笑)
なんせ検診の直後でご機嫌斜めですからね・・・

今年も「よい歯で賞」頂いて 安心しちゃったせいか
最近 歯磨きさぼり気味・・・

まぁ! t/d食べてるから 毎日する必要はないけど
今年も歯磨き頑張らないとね!

SBSH4032HN


2009_02
20
(Fri)00:53

ドロンジョさま ご到着~♪

今朝 (あっ!もう昨日ね・・・)発送メールが届き 明日届くと思ってたら・・・

ドロンジョさま♪ もうご到着されてましたー
今回 佐川さん 早くてビックリです!


早速 確認の為 外箱開封すると・・・
いつもなら中箱に白い紙がはいってるだけなのに 
なぜかビニールの袋にキレイに入れられてました!

SBSH3999.jpg


この中箱の表面は 特殊な感じがするから傷が入らないように配慮されてるのかも!
部屋が暗いので画像悪いから また後日撮りなおしますわ・・・

ドロンジョ本体は チーク濃い目で なかなか可愛いです

夫は カラコンの中のハートマークに感動しておりましたわー

SBSH4000.jpg


昼間 もう一度写真撮りなおすまで 開封は少しお預けです・・・


追記
ずっと下書きのままでした・・・ すみません・・・
2009_02
19
(Thu)22:00

予定外・・・

昨日我が家にやってきちゃいましたよっ!フレンドリーちゃんがぁー!

ブルーミーが気になってたから 買う予定じゃなかったのに・・・
少しお安くなっててね・・・ 


SBSH3972HN.jpg

だって・・・
SHOPで実物見たら 髪色は違うけど
赤毛のVINちゃんぽい感じで可愛いんだもの・・・
↑激しい言い訳~(爆)

この子は躊躇なく 早速開封~

SBSH3974HN.jpg


この洋服じゃなかったら きっともっと人気でる子だと思うのは私だけでしょうか?
なんでグレーにしちゃったんだろう? 地味だよね・・・

でもこれって好みの問題かもね・・・



で! 早速お着替え~

赤毛にはこれくらいハッキリした色が似合うー

SBSH3994HN.jpg


今年は少し大人しくしていようと思ってたけど
何故か順調?!に増殖中で我が家でございます・・・
2009_02
18
(Wed)09:38

復活!!

今朝はとってもいいお天気ですね♪
しかし ここ数日の気温の変化激しすぎです・・・
花粉も飛び始めてるようですし 今 で寝込む訳にはいかないので
体調管理にかなり気をつけてます。

さてさて~
のハゲちゃんのその後ですが・・・

こんなになりましたっ!! 毛 かなり生えてきてますっー
もう地肌は見えないくらいアンダーコートは復活しました

SBSH3964.jpg

もう薬浴はしなくてもよさそうです♪

結局このハゲちゃんのカビ菌の原因はわからないままだったけど
とにかく治ってきて一安心でございますー


2009_02
12
(Thu)21:55

I DOLL御礼♪

急遽助っ人参加だった 「I DOLL」無事終了いたしましたー

お忙しい中 会場に遊びに来てくださった方 お買い求めいただいた方
また足をとめてお声をかけてくだった方などなど本当にありがとうございました

今回準備期間が足りず 万全な状態ではないままの初参加!
どうなることかと不安でしたが トラブルもなく無事終わり 
皆様に 本当に感謝!感謝でございましたー♪

そして~
とても楽しく参加出来たこともあり また機会があったら
イベント参加するかもしれません♪

その時までに もっと可愛いOFを作れるように頑張りたいと思います


P1060587_RHN.jpg
2009_02
11
(Wed)07:44

I DOLL



いよいよ当日です!!

昨晩はパッキング&ラベル作りなどで力尽きてしまい
画像UPができませんでした・・・ すみません・・・

今頃ではもう遅いかも?!ですが UPいたします。

ロンパース  PF&ワンダ&ブタ兼用  

SBSH3937HN.jpg

他にワンピ1着とベッツィサイズ1着があります。


ミニあみぐま&うさぎ&ねこ (各1体つづです。)

SBSH3935.jpg



へヤヒン 今回はクロも作ってみました♪

SBSH3925HN.jpg


会場にお越しの際は ちょこっと見てやってくださいー

2009_02
07
(Sat)22:36

お知らせ♪

助っ人参加するアイドールのブースがわかりましたのでお知らせです♪

「5階 B-3」です~!


今 仕上がっている物は・・・
ロンパース5着 ヘヤピン12個 ちびあみぐま3体・・・


SBSH3847HN.jpg

ロンパースはこれから胸にリボンとぼん天?付ける予定。

ワンピは1着見本を作りましたが 
今回は数が出来ないので見送ります・・・

月 火と予定が入ってるのでどこまで出来るかわかりませんが
途中まで出来てる物が間に合えば もう少し増える?!かもです・・・

2009_02
06
(Fri)21:54

ドロンジョさま♪

ドロンジョさま
なっなんと昨日モバ分で奇跡的にゲットできましたっーーー

前回のQ姫同様 なかなか繋がらず・・・
最後まで諦めないで頑張った甲斐がありました!

実はこのドロンジョさま 珍しく我が夫が欲しいと言いまして・・・

ならば 頑張ってみましょう!と
彼の期待を一心に受け 頑張ったのでありましたぁー

彼は確保のメールに大喜びでございましたっ

ということで~
日ごろの感謝の意味をこめてドロンジョさまは 
彼へのバレンタインプレゼントになるのであります~
2009_02
05
(Thu)16:44

頑張ってますっ!!

3月のエビスイベント用に制作中・・・ではなく
2月のアイドールに急遽助っ人で参加する事になりましたぁー

こちらは前回好評だったヘヤピン♪

SBSH3845.jpg


そして こちらはロンパース♪
最初はワンダ用に作ったのですが 
少し改良した事でPFも着られます

SBSH3759.jpg


これはブタちゃんもOKでしたー

SBSH3761.jpg

胸元が少し寂しいので 何か飾りを付ける予定♪

あと約1週間 ちびっこあみぐるみも少し作れるといいけど・・・
もう少し頑張りますっ!!
2009_02
04
(Wed)10:16

ハゲちゃんは・・・

先週の金曜日 あの雨の中 の歯科検診&定期健診に行ってきました。

歯科検診は今年もいい子で検査を受け「引き続き 歯磨きしましょー!」で何とかクリアー♪
4年連続でよい歯でしょう!でございました


さて あのハゲちゃんのその後の経過ですが・・・
こんなになっちゃいました・・・

SBSH3803.jpg


1月中頃に少し大きくなっちゃいましたが ここ一週間でピンク色になってた地肌の色も
本来の色に戻ってきて やっと毛が生えてきました

「このままハゲの成長が止まらなかったら どうしょう・・・」と
心配してたので一安心です
早く元のように毛がビッチリ生えそろってくれますようにー♪と願いつつ
暫くは薬浴続けたいと思います!