2009_03
31
(Tue)10:10

オーブリー

先週末 ブルーミーがはずれ凹んでたの元に
新しいプリマシリーズの「オーブリー」が届きましたー

赤毛ロングでラディエンスタイプも欲しかったので
随分前に予約してたの すっかり忘れてました・・・
こんなことしているから ブルーミーはずれちゃったのかしら・・・


気を取り直してー  早速チェックー♪

SBSH4147HN.jpg

この子 実物可愛いですよー
肌色もナチュラルな色白で好みです

SBSH4151HN.jpg


くま祭りの後  まだ散らかったままの部屋を
片付けるまで開封は しばらくお預けかなぁ・・・
2009_03
27
(Fri)22:35

はずれちゃった・・・(T_T)

ブルーミーちゃん 抽選はずれちゃいました・・・

ほんとモバイルの件からついてないです・・・
当たる気満々だったのになぁ

縁が無かったってことですかね・・・


やけになって何か衝動買いしちゃいそうですー(笑)

2009_03
26
(Thu)07:01

Alice in Wonderland 

昨日は久しぶりにのんびりとPC開いて あちこちウロウロ!
そしたら good news発見
 
なっなんと日本では来年春公開予定でティム・バートン監督による
「Alice in Wonderland」が撮影されている情報がーーー!!

★ 「Alice in Wonderland 」(2010年)
 ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」をティム・バートン監督が、
実写とパフォーマンス・キャプチャーを組み合わせてディズニーで立体映画化する作品。


いかれ帽子屋は もちろんジョニーディプ

ファーストイメージの画像が もう発表されてました♪

いかれ帽子屋


他のキャストの中に まだ役は決まってないけどMr.ビーンの彼もいるらしい~
撮影も もう始まってる?のかなぁ?

来年の公開が楽しみですー
2009_03
25
(Wed)10:22

祝!サムライジャパン

サムライジャパンWBC優勝おめでとうー

いや~ 凄い試合でしたね!!
普段プロ野球観ないなのですが お昼も食べずに
最初から最後までTVに釘付けでしたわー

9回のあたりから もうほどんど神頼みで観てました!
多分 日本中がそうだったでしょー

イチロー選手! やはりいいところでやってくれましたねー

彼は「神様が降りてきた!」と話してましたが 自ら運を呼び寄せたのでしょうね
打席に入った時の あの目つきは明らかに違いましたから・・・

日本の投手陣も素晴らしいかったし これからメジャーリーグで
活躍する選手も 更に増えるかもしれませんね♪

今朝のニュースでは もう日本選手は帰国の為 出発したとか・・・
帰国後の記者会見が楽しみです!
2009_03
24
(Tue)18:01

くま祭り♪

オープン前に撮影した写真です♪
(くま祭りの時は「Ateler Mi:a」で参加してます。)


Resize_RHN.jpg

いつも一緒に参加しているJunnoちゃんのベアちゃん達も一緒です♪
(Junnoちゃんから画像掲載の許可頂いてます。)

JunnoちゃんがリメイクしたベッツィのドールBOXの力作が目を引きますね~
TシャツがSHOPのデスプレイのように並んでで可愛かったー
ベアポーチも大人気でしたよ~

いつもお買い求めいただいてるお客様たちに
今回でくま祭り最後の参加になる事を説明すると 
みなさん とても残念だと言っていただきまして・・・ 
今までホントにありがとうございましたと感謝の気持ちでいっぱいになりました

また参加できるようになったら復活するかもしれませんが
無責任に約束はできないので ひとまずは一区切りです。


その時まで もう少しレベルUPしないとねー


2009_03
23
(Mon)23:38

御礼♪

エビスの「くま祭り」 無事二日間終わりましたー!

会場まで足を運んでいただいた皆様!
本当にありがとうございました~

初日 例年より多くの来場者でビックリでしたよー! 
二日目は やはりいつもどおりまったりとした感じでございました。

今回で とりあえず私のくま祭りへの参加は最後となりましたが
来年からJちゃんでのヘルプで参加予定です♪

会場の様子などは また後日UPいたしますね。
2009_03
20
(Fri)22:12

明日ですー!

いよいよ明日エビスの祭り♪ 
今日午後から搬入に行って来ましたー!

明日はお天気いいみたいで良かったですー

販売分の一部UPしますねー

10年近く参加していた祭りですが
今回で参加は最後となりました・・・
自分で決めた事ですが少し寂しいですね・・・
このイベントで出会った人&時間を大切にしたいと思います!

ではでは皆様にお会いできるの楽しみしてますねー


fairyland  OF_RHN2
2009_03
15
(Sun)13:01

帽子♪

さてさて ベア展も今週末と迫ってまいりましたっーーー

思うように作業が進まず ちょっと焦っております・・・

トールの方の小物は定番のピルケースと積み木が完成したとこです。
時間的にも これ以上は無理っぽい・・・

なのでペイントが乾く待ち時間を利用して せっせっと編み編み!
手の込んだ物ではないけど帽子を作ってみました


fairyland  OF_RHN

後はワンダ用のロンパースとストラップを追加で編み編み中~♪
もう少し頑張りますっー

2009_03
14
(Sat)11:49

どうでしょうか?

のハゲてたとこですが・・・

まだ少し毛色がちがうけど以前と同じくらい毛が復活しましたっ!!

ここまで増えれば もう大丈夫でしょう~♪
ほんと無事治ってホッとしています

暫く薬浴していなかったし そろそろに入れましょうかぁ~♪

SBSH4082.jpg
2009_03
11
(Wed)13:46

もう少しだったのに・・・(T_T)

ブルーミー・・・

いきなり携帯のサーバー落ちたのか繋がらない・・・

やっと繋がっても進まない・・・

決算までいってもエラーになる・・・

何度もリロード・・・

結局品切れ・・・


先着順 本当やめてほしい・・・

愚痴ばかりですみません・・・
(不快に思われた方 すみません・・・



1時間近く携帯と格闘して疲れちゃいました・・・
さて 遅いにしましょうか・・・
2009_03
08
(Sun)21:26

PIERRE HERME` COLLECTION

先週から探していたピエール・エルメコレクション!
なっなんと近所に西友にありました・・・

灯台下暗しですなぁ・・・

しかし もうほとんど在庫がなくて2種類だけ・・・
で!一番欲しかったこのバースデイのみゲット♪

早速開封! ほんと良く出来てます!!
momokoしゃんにピッタリサイズですね~

SBSH4077.jpg