2009_04
30
(Thu)21:01

あっあたりましたぁーーー!!

本日から始まったワンダ祭り♪
ヒューゴ・ノエの抽選 朝から参戦してまいりましたっ!!

というのも はい・・・ そうです・・・
PCでの抽選またもやはずれております・・・
最近ずっと敗戦つづいております・・・



抽選券は10時から配布だったのですが はもう120番台・・・
すでにかなりの方が来ていたようです。



さてさて抽選の結果は・・・・
ヒューゴ君 当たりましたぁーーー
やっと運呼び寄せる事が出来ましたっ!!

バリスタ ヒューゴ君 なかなかのイケメンでございますよー

SBSH4314HN.jpg



がお店に入る頃には もうみつばちさまのカスタムちゃん達は
すでに完売で残念でございましたが 
美味しそう帽子かぶったヒューゴ君 じっくり拝見してきました。

今日は残念ながら一人だったのでカフェには行けず・・・
また日を改めてゆっくり遊びに行きたいと思います♪
2009_04
27
(Mon)23:58

無事終了~♪

急遽助っ人参加のドールショウ!
なんとか無事終わりましたぁ~~~!!

お買い求め頂いたお客様
またお声をかけて頂いたみなさま 本当にありがとうございましたー



実は今回はお買い物したい物がありまして・・・
Junnoちゃんには申し訳なったけど会場入り口でポンと荷物を渡し~
一般でちゃんと並んでから入場・・・

お目当ての物をゲットしてからの途中参加となりました。
(Junnoちゃん ごめんよ~~~

このようなばたばた状況の中 
今回モデルを勤めたハーバーちゃんとビリー君
なぜか大人気でして・・・
写真撮らせて欲しいと沢山の方に言われました。

そんなこんなであまりにばたばたしていたので 
気がつけば 自分はブースを撮り忘れまして・・・
写真ありません・・・
どこか抜けてるのよね私・・・

今回もとても楽しかったので機会があれば また参加するかもです♪


会場での戦利品などは また後日UPいたしますね~
2009_04
25
(Sat)18:39

ドールショウのお知らせ!

今日のこの寒さはなんでしょうかー!!
あまりに寒くて風邪ひきそうですよね・・・


さてさて 突然のお知らせですが・・・

明日のドールショウ!
急遽助っ人参加する事になりましたっ!!

「4A-07.08 cherish&junno 」ブースになります。


と言っても今日決まったもので販売する物は 
ブライスの帽子、PF&ワンダ&ブタちゃん兼用ロンパース、
後はヘアピン数点になります。

会場にお越しの際はよろしかったら見てやって下さい~

fairyland  OF_RHN

2009_04
23
(Thu)09:06

あみあみ中~♪

最近は初夏のような暑さですね~
調子にのって薄着で出かけると帰りに寒い思いをするので
毎朝何を着て行こうか悩む毎日です・・・

日光アレルギーのは紫外線対策もしっかりしないとね
そろそろ日傘も買わなくては!!


最近の私!猛烈にあみねこちゃんあみあみ産み出しておりますー


「あみねことは何?」と思われている方!
この子は3年ほど前に「あみねこのいる生活」で紹介されている子です♪
この脱力したくたくた感に一目ぼれ
クロちゃんが誕生したのでした♪


クロちゃんを作ってから どんどん兄弟は増え続け
今どれくらい兄弟を産んだのかわからない母・・・
番号札つけて里子に出せば良かったかなぁ~(笑)


兄弟が産まれるところに立ち会うクロちゃん

SBSH4271.jpg



まだお待たせしているGの里親の方々! 
気長にお待ちくださいね~

SBSH4234.jpg


2009_04
19
(Sun)23:51

人形の家

何だかバタバタしていてUPのタイミングを
失っちゃってましたが・・・
 
先週ドヲル倶楽部メンバー4人で久しぶりの部活動で
横浜の人形の家で行われているブライスの展示を見に行ってきました♪

P1060687_RHN.jpg

しかしこの日はあいにくのお天気・・・
雨の合間をぬっての撮影で 
ブラ子達の出番が少なくてちょっと残念・・・



さてさて~
メインのブライス展ですが今まで発売されたブライス達が
全部展示され見ごたえありましたよ♪
それぞれ最初に買ったブライスを見つけたり
その当時の思い出話で盛り上がりました


P1060690_RHN.jpg

続きを読む »

2009_04
08
(Wed)10:45

さくら

そろそろお花見も終わりですね・・・

私は桜とっても好きです
以前住んでたマンションは 目の前が
公園で桜並木がど~~~んとあり ベランダまで花吹雪がやってくるほど

撮影するのが楽しみで毎年お花見楽しんでたけど 
この辺はホントに桜がない・・・
というか お花自体が咲いてる公園がないのだ。

昨年やっと発見した桜がある公園へ そろそろ見ごろかなと
週明けに行ってみたら・・・

ちびっこ連れのママ軍団で公園占領されてましたわ
当然 まともの撮影は出来ず公園入り口でこそっと撮影・・・

P1060676_R.jpg


あ~~~ん つまんないー
お花見でかえってストレスが溜まっちゃったわ・・・

P1060672_RHN.jpg

思いっきり撮影しまくりたい!!と思う今日この頃です・・・
2009_04
06
(Mon)22:25

カプチーノ嬢開封♪

先日届いたオーブリー開けようかなぁと思いましたが
ずっと待たせてたカプチーノ嬢が居たじゃないのと この子を先に開封♪

SBSH4184HN.jpg

カプチーノちゃん♪かっかわいいぞー

可愛いんだけどね・・・ 
紫の目がビックリ目になっちゃってました・・・

SBSH4187.jpg


これじゃダメでしょ!と 早速解体!
半マットにして ついでにこの子に似合わない
紫のカラコンをブルーにチェンジ~

SBSH4202HN.jpg


この子は遊びがまったくなかったからストッパーを削り少し目線調整。

組み立ててみるとブルーの位置はOKなんだけど
今度は反対側のピンクの位置が少し上がっちゃったよ・・・
削りすぎちゃったのかなぁ・・・
こういう場合は どこで調整したらいいんだろう???


まぁ の腕では これ以上は無理なんで諦め
まつげ上げ&チークをパステルで足して組み立てて終了~!

少しは可愛さUPしたぞー♪と自画自賛(笑)

髪型整えようと梳かし始めたら 絡まりやすいタイプの毛なのか大変ー!
少し抜けちゃったわ・・・

早速写真撮ってみたけど まだおでこテカッてますね・・・
スプレー またしなきゃだわー