2009_05
30
(Sat)14:53

STAR TREK

公開初日の「STAR TREK」 昨晩早速観て来ました~

感想は・・・
「文句なしに面白かった♪」 ただこの一言につきますね~
久しぶりに時間が短く感じましたから♪

劇場は 予想どうり会社帰りのトレッキーのおじ様達で
いっぱいでございましたわ

ストーリーはネタバレになっちゃうから あえて書きませんが
キャストも TVシリーズのイメージそのままの配役で
それぞれとても魅力的なキャラクターになってました。

TVシリーズを観ていた方は心憎い細かな演出に
感動すること間違いなしっ!!ですー

08101601_Star_Trek_04.jpg

観終わって すぐ「続編もありかも♪」って思ってたら
パンフには もう2作目決定と!!

これは嬉しい情報ですっ!!

TVシリーズ知らない方も楽しめるストーリーなので
ぜひ興味のなる方は観に行ってみて下さいね~♪

レナード・ニモイ氏が どこで登場するかお楽しみに♪
2009_05
24
(Sun)23:38

スタートレック

いよいよ29日から公開の「スタートレック
みなさん ご存知ですか?

photo_07.jpg


今回のストーリーはTVシリーズの主人公達の若き頃のお話。
そう!カーク船長は まだ船長じゃないのですよ~
スポックとも初めて出会うしって まだ公開前なので
話の内容はこれくらいにしておきましょうか~

TVシリーズがアメリカで放映されていたのは約40年前。
日本でも何度も再放送され 偶然我が夫も私も子供の頃から大好きで
お互い再放送される度に何度も見てたという根っからのトレッキー!

この頃のTVシリーズを見ていたせいか新シリーズの方は
いまいち馴染めないのは我が家だけ?かもですが・・・

そのせいか今回の映画は久しぶりに見る前からワクワクなのです=

試写会の評判もいいみたいですし 今週末が楽しみですっ!!
2009_05
16
(Sat)09:52

寛ぐねこ

先日Gでお掃除ロボットの話を聞き どんな感じなんだろうと
調べていたら 面白いねこちゃん発見ー

お掃除ロボットの上で寛ぐねこちゃん





こんなに大きな音で しかもクルクルと動き回っている上に居るとはっ!!
このくろねこちゃんは 動くのが面白くて楽しんでますよね

我が家では絶対ありえない風景ですよ・・・
ミントもこれくらい度胸があるといいだけどなぁ・・・
2009_05
15
(Fri)09:47

Wonderful Box♪

昨日 私が作ったあみねこちゃんとボンネットとのトレードで
yukoさんから とてもステキなBOX頂きました~

yukoさんお手製のカルトナージュBOXです

SBSH4365.jpg


yukoさん 本当にありがとう~♪

は完璧にわらしべ長者でございますっ!!(笑)


早速BOXを開けてみたら。。。 
なんと!とっても可愛い子がいるじゃないですかぁ~~~

「ピヨ♪ ピヨ♪ こんにちはぴよ~

SBSH4366.jpg


きゃ~~~ なんてかわいいのでしょー
このピヨちゃん ちゃんと自立出来るんですよー!

SBSH4368.jpg


こんなにすてきなBOXや可愛い子を作れる
yukoさんは本当に多才な方です~
クロちゃんも可愛いお友達が出来て嬉しそう♪

yukoさん~ 大切にいたしますね~
2009_05
08
(Fri)23:56

夕方 雷雨の後 とってもキレイな虹出てましたね
みなさんもご覧になりましたか?

こんな大きな虹を見たのは久しぶりでした♪
しかし あまりに大きな虹だったので
ベランダからだとフレームに入りきらず・・・
全体が撮影できなくて ちょっと残念。


P1060771_R.jpg

わかります?
虹 なんと二重になっていたのですよ~

何だかとっても得した気分でした♪

P1060772_R.jpg
2009_05
06
(Wed)18:04

雨ですが・・・

長い連休と思ってましたが もう今日が連休最終日ですね~
みなさん 楽しい連休過ごされましたか?

は原宿のドールズ展示を見に行き
ヒューゴ君の抽選にお出かけしたくらいで
でのんびりしておりました。


というのも実は連休前から続いていた偏頭痛が
時折 まだおこりまして・・・
薬飲んでは寝込んでおりました・・・

連休中 衣替えしようと思ってたのも結局できず・・・
長いお休みだから色々やりたいことあったけど
体調不良ではしたかないですね・・・
書棚も また暫くお預けになっちゃったです・・・


続きを読む »

2009_05
03
(Sun)00:57

訃報・・・

忌野清志郎さんの訃報・・・ 驚きました・・・ 
ガンが再発して闘病している事は知ってましたがとっても残念です・・・

トリマーの学校で寮生活していた頃 
同期の寮生がRCサクセションの曲をよく聴いて
私もファンになり みんなでよく歌っていた思い出が・・・

あの歌声がもう聴けないのはとても寂しいです・・・

清志郎さん 天国でもステキな歌 歌って下さいね。
ご冥福心よりお祈りいたします。