2010_06
30
(Wed)09:14

よく頑張ったよー(T-T)

眠れぬ夜が明けました・・・


日本対パラグアイ戦 まさに激闘でした!
日本は 本当によく頑張った!!

頑張っただけに 勝たせてあげたかった。。。
PKは 試合見てた日本中の人達が祈ってたことでしょう。

しかしPK戦はドキドキしすぎて心臓に悪いね・・・


明日には帰国するのかなぁ?
みんな 胸を張って帰ってきてほしいですね♪

本当にお疲れ様でした!
2010_06
29
(Tue)11:41

Blythe 9th Anniversary♪

昨日 から夕食はいらないと連絡があり~
予定外に時間があきGの帰りに急遽表参道ヒルズに行ってきました

原宿から移動中 なにやら凄い人だかりが???
なんと麻生太郎氏が演説してました!
太郎君 まだ結構人気あるみたいです(笑)
こんな場面に遭遇することなど そうそうないのに
写真撮ればよかったかなぁ・・・

SBSH6669.jpg


会場へ到着すると 夕方という事もあり 人もまばら。
なので ゆっくり見て回れました。

SBSH6673.jpg



なんと今回写真OKだったのにはびっくり!
携帯しかなかったので 少しだけ撮影させていただきました。

SBSH6699.jpg

SBSH6723.jpg


また日を改めて観に行く予定♪ 
今度はブライス連れて行かなきゃね
2010_06
26
(Sat)06:55

ワールドカップ♪

昨日の日本対デンマーク戦! 
みなさま リアルタイムでご覧になりましたか?

サライジャパン!!頑張りましたねー

は少し仮眠してからTVの前で応援してました!
 
日本が先制点入れてから最後までこのまま
いけるのかどきどきで・・・・←ロスタイムが心配でね
決勝トーナメントに進めて本当に良かった!

ここまできたら次の試合もぜひか勝ち進んでもらいたいですね!


しかし今回は夜遅い試合ばかりで困りますね・・・
他にも見たい対戦もあるし 
連日寝不足ぎみの日が続きそうです
2010_06
21
(Mon)10:26

マイケル・ジャクソン ライフコレクション♪

週末は梅雨とは思えないほど日差しが強く蒸し暑かったですね
は体がついていけず ぐったりしておりますです・・・


さてさて~
週末土曜日は ずっと行きたかった
「マイケル・ジャクソン ライフタイムコレクション」へ
と一緒に行ってきました♪

東京タワーに行ったにはホント久しぶりです。

SBSH6591.jpg


まだ時間が早かったので そんなに並んでなくてラッキー!
会場入り口と出口の撮影スポットのみ撮影OK!
待ち行列の間 みんな撮影しまくってます!


SBSH6601.jpg



会場内をゆっくり見れるように 入場制限かかってたのでゆったりと
見て回る事が出来ました。
展示されていた物は 予想より数が少なかったけど行って良かった。

我が夫も珍しく上機嫌で記念撮影でした(笑)

SBSH6603カット



続きを読む »

2010_06
17
(Thu)10:33

日光は敵!

今日も朝から暑いですね・・・

は夏は苦手な季節です。。。
何故って暑さ&日差しに非常に弱い体質だからなのです

昨日は朝から雨で必需品のサングラスと日焼け止めクリーム&日傘を
持って出かけなかったら 帰る頃には雨も上がり
物凄い日差しで偉い目に・・・
雨でも油断してはいけませんね。

お陰で今日は朝から指が痛いです・・・
近くにいい皮膚科があるらしいので近いうちに行ってみるかなぁ・・・


2010_06
12
(Sat)22:48

ドールフェスティバル♪

今日は浜松町で行われている「ドールフェスティバル」へ
ドール倶楽部の部活動で行って参りましたっ!

SBSH6546.jpg


会場に到着してビックリっ!!
今回は物凄い待ち行列です・・・
初めて整理券が配られてました

入場制限の後 やっと会場に入ると既に人気のブースは 
凄い人で まったく近づけません・・・

なので・・・
とりあえず ぐるっと会場を見て回る事にしました。

素敵なビスクドールやベアちゃん 羊毛フェルトドールに
目を奪われながら あれこれと迷うのも また楽しい♪

あちこち見て回りドール倶楽部部員のちゃん yuyuさん 
Kさん Junnoちゃんと合流♪
みなさん よいお買い物されたようでニコニコです♪



今回がお迎えした子は お友達の
「ephemeral treasure」の飛田さん作
シュガレットケースに入っているベア

SBSH6569.jpg



このちゃん♪ アンティークな感じで素敵と思ってたら
なんと本当に貴重なアンティークモヘアを使って製作されて物
の宝物が また一つ増えました



続きを読む »

2010_06
10
(Thu)00:00

あちゃちゅむ開封~♪

ふと気がつけば・・・
最近お迎えしたは何故か開封していない

勿体ない病で思い切って開けれないって事もあるけど
すぐに出すタイミングがなかったりして箱入りで飾ったまま・・・


そんな中 何故か到着してから いつも以上に開封したくて 
うずうずしていた あちゃちゅむずきん
 
今日は午後からゆっくり時間があったので思い切って開封しました
箱の中です♪ 模様いいですね~

SBSH6508.jpg


気になってた箱の中で暴れまくっていた姫カットのカールを
少し直しましたが髪は大丈夫だったので一安心!

SBSH6511.jpg


しかし箱から出してから気がつきました・・・
スカートの裾飾りの不具合に・・・

SBSH6520.jpg


ぶら下がっている部分の紐を巻き込んで縫ってあります・・・
しかも正面の一番目立つ場所です・・・ 
少し凹みました・・・


画像多いので たたみます~

続きを読む »

2010_06
09
(Wed)11:32

アイデアの神様!

アイドールにエントリーしているのですが・・・

ギリギリまで参加できるか結果が わからないせいか 
気乗りがしなくて作業がなかなか進みません・・・

ちなみにベッツィの帽子だけは 試作品できてます。
コレにリボンとか 何か飾りを付ける予定。

SBSH6483.jpg


他に新作のアイデアが コレと言って浮かばない・・・

もしアイデアの神様がいるとしたら努力が足りないの元には 
きっと舞い降りてはくれないよね

と言うか 神頼みかいっ!!という話でして・・・

ほんとかいっ!と どこからか突っ込み入りそうですが(笑)
心入れ替え日々精進して参りたいと決意する朝なのであったっー!!
2010_06
04
(Fri)10:26

あちゃちゅむずきん到着♪

昨日 あちゃちゅむずきん無事届きました♪

早速 ダンボール箱 開封~

今回の箱 台形になって持ち手付いてますっ!
(私の影が写り込んでてすみませんっー

SBSH6468.jpg


下には補強のダンボールが入っているので
上から開け持ち手を持って出した方ががいいみたいです。

開けて まずビックリしたのは家の 
見本と違って姫カットの部分が かなり暴れまくってまして・・・
もしかして 短い??? それとも また薄毛???


続きは個人的な感想ありなのでたたみます~!

続きを読む »

2010_06
02
(Wed)19:04

お風呂でした♪

今日は 急に思い立って をシャンプーしました♪

お風呂 久しぶりだったせいかお風呂場で
「イニャーだぁ~~~!!」と叫びっぱなしでして・・・
多分換気口を通って 外に鳴き声が響きわたっているよね・・・

わたくし・・・ 虐待している訳ではありませんよ~

途中で鳴きつかれたのか 気持ちよくなってきたのか
分かりませんが(笑)はタライにつかって寛ぎムード!

この時期 アンダーコートがたっぷり抜け始めてるので
すすぎが終わる頃には 排水溝には抜け毛がビッチリ・・・

当然 乾かす時も抜け毛が凄い訳で・・・


SBSH6451.jpgSBSH6452.jpg


そして・・・
乾かし終わる頃には 私は頭から抜け毛を浴びまくっておりました・・・



SBSH6454.jpg



抜け毛も たっぷり抜けスッキリしたのかにゃんこタワーの上で寛ぐ

さっぱりして良かったね~