2013-06

*fairy shop*からのお知らせ♪ - 2013.06.28 Fri

*fairy shop*からのお知らせです♪

お待たせしておりました
「くまさん風帽子set(iMda2.2サイズ) コットンレースバージョン」の
受注オーダーのカートの準備が出来ました!

ただいまよりオーダー承ります♪

こちらよりお入りください♪

shopにはくまさん風帽子セットの他にも完成品の在庫があり
すぐに発送できる服と受注オーダーのみの物があります!

オーダーされる前にその点をよく確認されてから
お買い物してくださいね。

*お買い物前にRead moreに
記載されてるの注意事項をお読みになって下さい。
(_ _)



見本完成♪ - 2013.06.24 Mon

先週から試作していたくまさん風帽子set(コットンレース)
iMda2.2サイズの見本がやっと完成しました

モデルは先日届いたばかりのpetiteBabetteちゃん



全体画像!


夜の撮影なのでちょっと画像暗いかなぁ?
昼間 再撮影してからになりますが
使用糸も補充出来たので 受注のみに
なりますがカートご用意する予定です♪

またこちらでお知らせいたしますのでお待ちくださいね

petite Babette 届きました♪ - 2013.06.21 Fri

日曜日の午後 なんの前触れもなく
(発送メールなかったのよ)
petiteBabetteが届きました!
出かけてなくて良かった




今日やっと組み立て完了♪
毎回このシリコン製dolleyeを
セットするのは難しくて慣れないなぁ




*追記 
この子はそばかす無しのメイクでお願いしたので
soomさんのHP画像とは異なります。




ドレスセット♪
ビスクドール風で可愛い



クルクル縦巻きのこのwig!
沢山つけられてたストローを一つづつ
外すの大変だったわ

作ってみました♪ - 2013.06.20 Thu

先日のワークショップで作ったモールベア♪
忘れないうちに作ってみましたが…
何かが違う? どこか間違ってるかも



サイズが少し大きくなったちゃったけど完成♪


お顔もちょっとブサイクだけど
まぁいいかぁ

もっと作りたいからモールと目&鼻も
買ってこよう

モールベア♪ - 2013.06.12 Wed

今日はRosalynn Perleさんで行われる
モールベアのワークショップへ
お友達と一緒に参加してきました




ワークショップの参加者は8名♪
みなさん 先生のご指導のもと
真剣にもくもくと制作!
モールを捻じったり巻き巻きしたり
ようやくベアらしい形に



目とお鼻を付けて鼻先をカット♪
無事モールベア完成です



リボンも付けて お友達のベアちゃんと記念撮影




参加者全員の力作ベアちゃんとも
記念撮影しました~



そうそう♪ とても可愛らしいお嬢さまの
ブライスちゃんとご一緒に撮影♪



ワークショップの後 美味しいデザートを
頂きながら参加者の皆様との会話も
楽しい時間でございました♪
皆様ありがとうございました

ドールワールドフェスティバル♪ - 2013.06.08 Sat

今日はドールワールドフェスティバルへ
行ってきました

オープンは12時からだったので
ドヲル倶楽部メンバーと先に
軽くしてから会場へ♪

最初にyukoちゃんのブースへ
可愛い羊毛dollが沢山並んでました



気がつけばなんと撮影したのここだけ
お友達のTさんのブースや他にも
素敵なブースが沢山あったのですが
見て回るのに夢中で忘れちゃいました

アンティーク物やビスクドール
布花とか素敵で可愛い物は
見ているだけでも心が癒されますね

とても楽しい時間でした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*おしらせ*

★2017年10月9日(祝月) ドールショウ51秋 浅草 5C-05 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年6月24日(土)~7月2日(日) risubaco reopen Event 「コトアタラシイハコ」参加します~♪   ★2017年5月4日(木祝) ドールショウ50初夏 5G-22 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年1月15日(日) ドールショウ48冬に参加します♪          

Twitter

Instagram

Instagram

プロフィール

fairycat

Author:fairycat
blytheにはまったdoll好き♪

Betsy、rosen liedと増え
数年前からiMda dollも仲間入り♪

現在iMda doll増殖中~♪

時々dollshowなどeventへ参加!

teddybearや可愛い物
ネコ イヌ ウサギなど動物も大好き!

少し収集癖あり(^^;)


*お願い*

当ブログの文章・画像の
無断引用、転載はお断り致します。

リンク

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ