*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

Annie&Tokki

12日ようやく発送のお知らせメールが届き
到着を楽しみにしていたAnnieとTokki

追跡記録を見ていたけどずっと郵便局のまま。。。
到着は月曜かなと思ってたら いきなり届きました。。。

追跡記録ってあてにならないのね

早速開封♪ 
外箱の角がへこんでたので心配してたとおり
中箱も少し歪んでた。。。



ようこそ!Tokki ちゃん



Annie normal skin メイク Neo-Angel



アリスちゃん 可愛いです



Tokki ちゃんは少し考えてる事もありメイク確認後
汚れないようにすぐに箱入りにしまってました。

約1週間後ようやくドールアイを装着しお着替え!
お洋服の袖口が小さく四苦八苦しながらお着替え完了



えっ~と  待ってる間に少し太った???
おへそ丸見え
靴はカエルちゃんの靴(オビツ11)を借りました

ドールフェスティバル in 浅草

またまたお久しぶりでございますっー!

こんなブログでも遊びに来て下さる皆様
本当にありがとうございます

最近は手軽に出来るInstagramにUPする事が多くなり
ブログは更にのんびりな更新となっちゃってます。。。
これからものんびり気長におつきあいくださいね


さて!先週末は浅草で行われたドールフェスティバルへ行ってきました!




少し早めに行き 整理券をget!
会場時間まで偶然会ったTさま Mさま Hさまなどdoll友さん達と
近況報告しながら楽しく待機。

最初は ままごと森さまのブースへ♪

沢山のドールが並びどれにしょうか悩みに悩み
この子達をお迎えしました



その後はIGATAさまのお帽子をget!
前回に続き2個目です
今回のお帽子は他のドールでも被せられるように
コームで留めるタイプにしました

Junnoさんのブース♪(J`s bear)


パスックマは安定の人気で早くに完売でした!

そしてこちらはyukoちゃんのブース♪(Maison Bebe)


一点物の可愛いドール達が沢山ありました!




会場を出てあちこちランチ出来るところをさまよいながら探し
ようやく食べれた頃にはもう3時近かった。。。




今回はチョコさん マリエさん インスタで
仲良くして頂いているドル友さん達にも沢山会えて
とても楽しい一日でございました~♪

頑張りましたぁ~!

大好きな紫陽花が咲く季節となりました!

2015-06-10 10.54.23


いつも行く病院側の紫陽花も満開!
この紫陽花の名前わからないけど
とっても綺麗に咲いてました

2015-06-10 18.20.36


実は今日朝から胃カメラ検査&ピロリ菌&血液検査でした…

久々の胃カメラ。。。
前回苦しんだ悪夢が脳裏をよぎり
病院に到着する頃には緊張マックス!

先にピロリ菌検査と血液検査で少し気分も落ち着き
血圧&脈拍数もいつもどおりでいざ検査へ!

前回の胃カメラは2〜3年前だと思ってたらなんと7年ぶり
バリュウム検査にいたってはいつだったのか覚えておらず。。。
人の記憶とは曖昧ですね

担当医ではなく初めての内視鏡検査専門の先生。
とても感じのいい方でリラックス出来るように
配慮していただき検査開始。

医学は日々進歩して注射もなく前回程の苦しまずにすみました

そして逆流性食道炎はいつの間にか自然治癒…
薬も飲まないまま治ってたよ

食道 胃 十二指腸も特に異常はなく一安心でした

あとはピロリ菌検査の結果待ちですね。。。

Amelliaちゃん到着~♪

昨日夕方ずっと待っていたAmelliaちゃん
ようやく届きました!

オーダーしたのは2月始め。。。

いつもなら発送まで約100日なのですが。。。

今回は何の連絡がないままその日をすぎ
問い合わせしても担当者が不在なのか
なかなか返事をもらえず。。。

やっときた返事はドールアイなど納品が遅れ
まだ発送出来ないと。。。
発送予定日が2回延期され月末までには
入荷予定なのでもう少しお待ち下さいとの事でした。

気長に待つしかないなぁと思ってたら
先週金曜 まだドールアイが入荷しないので
週末にアイなしでドールを先に送りますとお知らせメールがっ!!

しかしHPのマイページは準備中のまま…
発送後の追跡番号のお知らせもなく本当に届くのか不安で

とりあえず無事届いてホッとしました

届くまで約4ヶ月… 本当に長かったです

早速 開封して中身を確認!!

2015-05-31 20.07.24

特に不具合はなさそうで良かった
小さな歯がちらっと見えて可愛いですね

2015-05-31 20.15.18

オーダーしたドールアイがまだないので手持ちのアイで仮止め♪
そしてデフォ服はアイが届くまでちょっとお預けで!



お洋服は用意していた「あすぶどり様」ワンピース
可愛いじゃないの~


家の2.6の子達 気がつけば全員normal skin…

2.6サイズはもう増やす予定ですないので
この子はWhite skinでも良かったかも…

ドールアイが届いたらデフォ服でまたUPしますね

該当の記事は見つかりませんでした。