*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

*fairy shop* からのお知らせ♪


*オープンしましたー!!
こちら*fairy shop*よりお入り下さい。

お買い物前に注意事項をお確かめください。

ドールショウでお家の決まらなかったお洋服と
受注オーダーがあります。

今週末 諸事情により発送が出来ません。
入金の確認のタイミングによっては
発送まで少しお日にちかかるかもしれませんので
その点をご了承ください。

それではご縁がありますように♪

*追記 22:15
くまさん風帽子set iMda1.7サイズ 
早々にsoldoutになってしまいすみませんっー!
ただいま カート数点ですが追加しました~!


*追記 7/14 7:50


今回 クマさん風帽子set iMda1.7サイズに
オーダーが集中してしまいすぐにsoldoutになってしまいすみませんっー!

リクエストがありましたので先ほど
少しまたカート追加いたしました!

こちらがsoldoutになりましたら
私のキャパ超えてしまうので今回の
受注は終了とさせて頂きます~





お買い物前に下記の注意事項をお読みになってから
 お買い物よろしくお願いいたします。


*発送方法の変更
 クロネコメール便廃止に伴い今回のショップから
 発送はレターパックライト(¥360)のみとさせて頂きます。

 送料はお客様のご負担となります。

*お支払いは指定銀行へ振込み(前払い)でお願いいたします。
  その際の振込み手数料はご負担ください。

  完成品のみ入金確認 すぐに発送いたします。
  
  受注オーダー分は2~3週間お日にち頂き
  完成後の発送となりますのでご了承ください。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する