*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

発送準備中です~♪

皆様 こんばんは♪

くまさん風帽子set 受注オーダー分
ようやく完成いたしました!

大変長らくお待たせしてしまいまして
すみません!



ただいまパッキング作業中です~

明日発送予定です~♪

発送いたしましたら追跡番号などの
お知らせメールお送りいたします♪


*追記 8/5 16:00

本日発送いたしました!
オーダー頂いた方へは先ほど発送お知らせメールを送りました。
追跡番号などご確認よろしくお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する