*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

くるりんまつげ♪

先週末 Maretに睫毛つけてあげようと幼SD用の睫毛を買ってみたのですが・・・ 
目の大きさに比べると少し長かったみたい・・・

どうしょうかと考えてたら この前のドルフェスで買ってた睫毛を思い出し
探し出して仮止めしてみると こっちの方が少し短めでちょうどいいかも♪

最初にチェックしてあれば買わなくて良かったのね・・・

解体なしで外からピンセット使って根元が中に入り込むように接着!
この前 ガブちゃんで一度やってるけど外付けは ちと大変・・・


ピンセットでドールアイを傷つけないように細心の注意を払い何とか完了~
やっぱり睫毛付けると可愛さUPするわ~


SBSH2934HN.jpg




こうしてUPで見てみると・・・
maretは可愛い妹 beigeは美人なお姉さんって感じの顔かも!

眺めていると あまりに可愛くてお洋服やウィッグを色々と着せてあげたくなっちゃうなぁ♪

私の心を引き付けるこの眼力
何だか貢いじゃいそうですぅ~(笑)


SBSH2936HN.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する