2017-11

新入りちゃん2~♪ - 2015.08.22 Sat

昨日待ちに待ったColetteが届きましたぁ~

前回のWandooちゃんのような事になっていないか心配。。。
早速確認のために開封しました!

とりあえずプチプチに入ってたので一安心

でも今までのようにしっかり梱包されていないので
これではヘッドは箱の中で安定せず転がりますね。。。

おまけにヘッドのプチプチなんかゴミとか付いてて
綺麗な物ではなく再利用?なのかなと。。。

メイクには影響なかったので良かったけど
iMdaの梱包にはまだ問題ありですね。。。


そして1番驚いたのがボディからハンドパーツが
外された状態で入っていたのです。。。

しかもSカンもついてないし。。。
 
そしてSカンが箱の中に見当たらず一瞬焦りながら
探したら証明書の裏側に入ってました。。。

さて!ここからが大変ですっ!!
ハンドパーツを自力で装着しなくてはいけませんっ!!

ゴム引き持ってて良かったぁ~~~

まずはクッション材にゴム引きを引っかけ隙間をつくり
Sカンにハンドパーツを付けゴムに引っかけ装着!

しっかり引っかかっているかを確認しクッション材を引き抜き完了!
無事にハンドパーツ装着出来ました

しかし この作業 初めての方にはハードル高いです。。。
iMdaさん。。。
道具がないと出来ませんよ。。。

オーダー時に依頼しないかぎりこの状態での
発送はやめた方がいいのではと思いました。。。



iMda3.0 Colette (cream white skin)
Face up by Este Bebe

前回Coletteが発売されたのは2012年12月。。。
これを逃してから約3年半。。。 長かったです



このウィッグ 後ろ半分は巻き巻きされてなくて
とても変なのです。。。

これを見たドル友は 中世の裁判官?みたいだと。。。
このウィッグはストロー巻いてクルクルにセットし直します。

気を取り直して手持ちのウィッグで♪
ColetteはiMda dollの中では1番外国の子のようですね



Gian Boyのウィッグで♪ この子は赤毛がよく似合います


森ガール風のお洋服で♪
赤いバブーシュカがよく似合いますね


今回も色々ありましたが。。。
Coletteが無事に届いて良かったです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ドールショウ販売服制作中 ~♪ «  | BLOG TOP |  » お知らせ~♪

*おしらせ*

★2017年10月9日(祝月) ドールショウ51秋 浅草 5C-05 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年6月24日(土)~7月2日(日) risubaco reopen Event 「コトアタラシイハコ」参加します~♪   ★2017年5月4日(木祝) ドールショウ50初夏 5G-22 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年1月15日(日) ドールショウ48冬に参加します♪          

Twitter

Instagram

Instagram

プロフィール

fairycat

Author:fairycat
blytheにはまったdoll好き♪

Betsy、rosen liedと増え
数年前からiMda dollも仲間入り♪

現在iMda doll増殖中~♪

時々dollshowなどeventへ参加!

teddybearや可愛い物
ネコ イヌ ウサギなど動物も大好き!

少し収集癖あり(^^;)


*お願い*

当ブログの文章・画像の
無断引用、転載はお断り致します。

リンク

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ