2015_09
07
(Mon)21:14

ありがとうございました~♪




ドールショウ44浜松町FINAL 無事終わりましたっー!!

今回は浜松町で最後の開催ということもあり
お客様もとても多かったように思います。

*fairyland*のニット服をお買い求め頂いたお客様
お声がけしてくださった皆様
また差し入れも色々頂いちゃって

皆様に感謝でございます!
本当にありがとうございました

最後の会場での閉会の挨拶にわき起こった拍手に
イベントでの楽しい思い出が蘇り感無量でした。。。

浜松町館 今までありがとう!!

しかし帰り際あの豪雨にはまいりました。。。

皆様は一足先に駅に向かわれているので
駅までは大丈夫だったでしょうか?

私達は会場から出れず足止め

ドールショウはいつもお天気よくて
今まであんなに雨に降られた事ないんですよ
最後の最後で土砂降りでした。。。


次回からはサンシャインですね!
申込みはしっかりしてきましたっ!!
当たるといいなぁ♪


お家が決まらず持ち帰ったお洋服
数点ですが*fairy shop*で販売いたします。

どうぞよろしくお願いします~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント