2015_10
13
(Tue)18:58

risubacoさん企画展 vol.7「放課後図書館~école de magie~」 開催中~♪

10月10日よりrisubacoさまで始まりました企画展

risubaco企画展vol.7「放課後図書館~école de magie~


初日と11日連続で行って参りましたっ!!

もうどの子も素敵すぎて眺めているだけでため息が~~~

iPhoneでの撮影なのでこの展示ドールの素敵さが伝わらないとは
思いますが 一部ですが画像UPいたします。


outfit&make up camelliaさま



とても透明感がある素敵なメイクの子
お洋服も細部にわたり素敵がいっぱい詰め込まれた力作です




outfit ソラゴト少年さま  make up camelliaさま
ソファ制作 アトリエ.マタンさま


ソファでうたた寝する少年。 
ソファも本もリアルで本当にこんな子居ると思う♪


make up manakamさま outfit クロウサギさま



manakamさまのメイク素敵すぎ
メイクでColetteがこんなにも変わるのかとビックリでした!
normal skinのColette欲しくなりました

クロウサギさまのお洋服が素晴らしくただただため息が。。。
みなさん このバッグ人間用でリアルに欲しいとおっしゃってました

make up manakamさま outfit クロウサギさま

2015-10-10 12.06.23

そしてColetteの眠り目ちゃん
この子に会った途端 なぜ眠り目ちゃんに
飛ばなかったのか激しく後悔したのでした。。。


One Ofの子達
iMda5.2  Dolisさま    
iMda3.0  Noixさま
iMda3.0  guma*ticさま  
iMda3.0  クロウサギさま



他にも沢山展示ドールがございます。
展示のすばらしさはこの画像では伝わりません。。。
ぜひrisubacoさまでドールをご覧になって頂ければと思います

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント