*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

*fairy shop* からのお知らせです♪

*fairy shop*から受注オーダーのお知らせです~!
  ↑
 オープンしました~!

黒ネコちゃんロンパース完売いたしました!
ありがとうございました!

 
----------------------------------------------                       
*追記 21:55
黒ネコちゃんロンパースのカートの記載に
一部記載ミスがありました。

× 帽子 チュニックワンピ かぼちゃパンツの3点set 
            ↓
○ 帽子 ロンパースの2点set

最終チェックで見落としてしまい申し訳ありません
キャンセルご希望の方はお手数ですがご連絡くださいませ。



*追記 11/3 0:45

T.Hさまへ

ご入金ありがとうございます!
尻尾とリボンについてオーダー確認のメールを
お送りしておりますが届いておりますでしょうか?
もしメールが届いてない時は申し訳ありませんがご連絡くださいね。



----------------------------------------------------

昨日InstagramへUPした黒ネコちゃんロンパースset
ありがたいことに 受注リクエスト頂いております。

ファイル 2015-10-31 13 26 56


ハロウィンにはまったく間に合ってないのですが
リクエスト頂いたので只今 shopカート準備中です~♪

黒ネコちゃんロンパースsetはrisubacoさん企画展
少年図鑑で販売した物の再販になります。
(イベント販売分は期間中に完売しています。)

setになっていた鈴付きマフラーはつきません。

お尻部分のリボンと尻尾は希望者のみ
縫い付けタイプでおつけします。。
(取り外しタイプではありません。)


*fairyland*は来年1月のドールショウへの参加する予定です。
その為 受注数は少ないです…

そしてアップリケに付けているリボン型チャームですが
販売店で突然の完売の為 補助が出来なくなりました
ずっと気に入って使用してチャームなのでとても残念です。。。

ドールショウ販売服にも使用する為
このデザインでの受注は今回のみとさせて頂きます

後日 受注する事がありましたら リボンチャームではなく
リボンなどへ変更になると思いますのでご了承ください

それではカートの準備が出来次第 shopオープンいたしますので
よろしくお願いいたします~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する