2015_11
08
(Sun)18:33

iMda1.7 Louie到着~♪

みなさまこんばんは。
最近お手軽なInstagramへの画像upばかりで
Blogの更新少なくてすみませんっー!

オーダー頂いている黒ネコちゃんロンパースsetの
進行状況ですがロンパースは編み上がっています!

これから帽子とアップリケ制作になります。

完成までお日にち頂きますがよろしくお願いいたします



さて!先週末 新人ちゃんが届きました。
Instagramではお披露目済みですがこちらでもご紹介しますね

iMda1.7 Louie Girlタイプ
肌色はcream white skinです。

早速開封!!
Wandooの時のようなプチプチも何もない状態ではなく
今回はプチプチでしっかり梱包されてました~

2015-11-02 17.23.18

iMda1.7 Louie Girl (cream white skin)
ヘッドです!メイクはBタイプ(Neo-AngelRegion)

2015-11-02 18.00.53

HPでは今回のLouieのテーマは星の王子様

Boyタイプは 星の王子様
Girlタイプは 薔薇

お洋服もとても素敵だったのですがその時
お迎えラッシュが続いていたので断念!
ドールのみでお洋服はオーダーしなかったのです。。。

お洋服が届きお披露目されているオーナー様の画像を拝見し
やっぱり買えば良かったとちょっと後悔。。。

なのでお迎え服欲しくて先日のらばこ文化祭で
camelliaさまのお洋服頑張ってゲットです

手持ちのドールアイとウィッグ合わせてみました



ちょっとネコ目ぽいアイラインできりっとした印象のです!
camelliaさまのお洋服 本当に素敵ですね~



Annieちゃんと一緒に 寄り添って可愛いふたり
とてもお気に入りのドールがまた増えましたぁ~



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント