2015_11
25
(Wed)23:08

レースと花ことば展~♪

21日から開催されたRosalynnperle さまのイベント
「レースと花ことば展 vol.2」へ行って参りました!!

初日は他にも予定が入っててほとんど撮影する時間もなくて。。。
どうしても展示されてた子達を撮影したくて最終日
また伺い撮影させてもらいました

店内はRosalynnperle さまらしいセンスがいっぱい
詰め込まれたとても素敵な世界でございましたっ




フレームを使ったこの展示はとっても素敵



花ことばが添えられたお洋服もどれも可愛らしくて
全部はお願いできないのでどれをオーダーしようかかなり悩みました。。。



憧れのヴィンちゃん達


お着物も









相変わらずくじ運なかったけど店舗限定発売の
kalanchoe(カンコンエ)setも無事ゲット

2015-11-22 15.26.42

とても素敵なイベントでした!
当日お声かけて下さった皆様 ありがとうございました
またお会いできたら声かけてくださいね~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント