2015_12
07
(Mon)14:49

Dolly*Dolly 2015 winter

昨日ドーリィドーリィ2015winter買ってきました。

ドル友のricebearさんが制作したファーマントとお洋服を
着た子が表紙を飾っています

ふあふあで暖かそうですね

2015-12-06 20.51.15


今回risubacoさん企画展「放課後図書館」で
展示されたカスタムDollとiMda Dollの生みの親
林東雅(Lim Dong A)先生のインタビュー記事が掲載されています

とても素敵にコーディネートされ撮影されています
risubaco店長さまと作家camelliaさまのセンスが光ります



Lim先生のインタビュー記事も「iMda」の読み方の
由来も紹介されてたので必見です!

いつもお世話になっているロザリンペルレ ヤマケイさんの
ドールのためのインテリアも掲載されています。

そして Dollshow FINALのページに
*fairyland*のお洋服2点掲載していただきました

2015-12-06 20.53.14

モデルは新入りのレジュネットとiMda2.2 Colette!
Coletteは前にもモデルをしましたがレジュネットは初モデル!!
撮影時もちょっと緊張ぎみでした(笑)

やはり本に掲載されると嬉しいですね
また頑張ろうと励みになりました!

1月17日ドールショウ 参加決まっています!
場所は池袋サンシャインに変わります。

ただいまドールショウにむけて少しづつ制作始めています。

本にも掲載されたプードルちゃんワンピsetと
リクエストがあったミディサイズの黒ネコちゃんロンパースsetを
編み始めています。

途中経過はInstagramとtwitterでお知らせしていきますね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント