*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

iMda3.0 Mabelleお迎え~♪

先週金曜日に発送のお知らせ届いてたのですが。。。
日曜日またまたお出かけ中に届いちゃいました

そう。。。 
またお留守番中の夫が受け取り
こっそりお迎え出来なかったよ~~~

なので せめて組み立ては居ない時で

開封して中を確認!
心配していた梱包は少し改善されてたのでホッとしましたが
やはりプチプチの梱包材は以前と比べると少なかったです。。。

当初お迎え予定ではなかったMabelleちゃん。。。
公式画像のあまりの可愛さに我慢できず

いたずらっ子風イメージのウィッグ&お洋服と
ドールアイも可愛かったので珍しく一緒にオーダーしちゃいました♪

2015-12-08 00.56.08

ドールアイとウィッグと装着♪ 
心配していたそばかすもムラがなくちょうどいい濃さで嬉しい

2015-12-07 21.16.38


お洋服のsetにはソックスついてなかったので
手持ちのソックスとブーツ&クマちゃんをコーデ

いたずらっ子メイクに合っててとってもキュートです

2015-12-07 20.26.28-1

残念な事に洋服セットのコートの襟元の縫い目ほどけていて。。。
手縫いで直せそうだったので手直しました!

フル装備!! 可愛いなぁ

2015-12-07 20.55.19-1

iMda3.0 Mabelle (normal skin)
 Face up Aタイプ Neo-AngelRegion

 Boots  +beansさま 
 あみぐま 私物(*fairyland*) 
                     

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する