*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

risubacoさまクリスマスイベント参加のお知らせ♪

皆様 こんにちは♪
気がつけばもう12月。
毎年の事ですがやること多くて
気持ちだけが焦ってきますね。。。
風邪引かないように体調にも気をつけないと。。。


さて!
12月19日よりrisubacoさまweb shopで
行われるイベントへ参加いたします。

risubaco chirstmas 2015 "I'm always with you."

イベントの詳細はrisubacoさまのBlogでご確認くださいね





*fairyland*からはimda Timpサイズの帽子を納品いたします。

皆様のdollへクリスマスプレゼントにして頂けると嬉しいです

前回の販売でキノコバージョンをお買い求め頂いた方が
リスさんも被れたと画像アップされてたらしいです。

リスさんがお家にいないので確認出来ませんが参考になさって下さいね。

そしてこちらの帽子はすべて手編みです。
その為 同じレシピで編んでいますが微妙にサイズの誤差が出てしまいます。

その点をご理解頂けますようお願いいたします。

とんがり風帽子(キノコ) iMda Timpサイズ
オフホワイトのドット入り糸使用
販売数5


とんがり風帽子 iMda Timpサイズ
販売数4


撚りの柔らかいウールツィード糸使用
ボタンはウッドピーズ使用




*追記 12/15

キノコバージョンの赤い毛糸ですが
昨日追加で買いに行ったところメーカー生産終了と判明…

赤はもう完売してました…
なんで私が使う糸 はいつもそうなのか

ピンクとオフホワイトはまだ在庫があったので
ゲットしてきました!

赤は手元にまだ数個ありますが こちらが
なくなりましたら この色での再販はありません!
購入検討されている方は ぜひイベントで購入してくださいませ~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する