*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞いのご挨拶 のだらけた画像で失礼いたします(_ _)


連日暑い日が続き も私も完全にバテてます・・・


SBSH2052HN2.jpg


今日も朝からリビング31度・・・
そりゃ~ もクーラー早く入れて!と ころがりますわ・・・

は この暑さで少し食欲が落ち ちょっぴり痩せました!
でもお陰さまでダイエット成功でございますよ~♪
お腹周りすっきりしてきました!このままキープです!!

しかし今まで食べてたパウチタイプのPHコントロール食を
食べなくなってきて困り 獣医さんに相談したらドライタイプもあると言われた・・・
最初に言ってよ~~~~!!

もともとドライ好きな子なのに 今まで何の為に苦労して食べさせてきたのか・・・
ドライがあるなら もっと早く切り替えれば良かったです・・・

で! 早速今朝からドライのPHコントロール食お試し期間中です♪
今のところ すんなり食べてくれてるので一安心です~

Category : cat
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

yuyu says..."夢みました"
ナント S姫のお宅のv-283ちゃんを私が預かる夢を見ました。
数日預かり、今日は返しに行かなくちゃ と考えている私。
あ~~v-356
夢にまで見るなんて、どんだけv-283飼いたいんだかv-363
v-283e-251ほすぃ~~よ~v-344
でも、ここはペットダメなのv-406
2008.08.06 13:20 | URL | #- [edit]
fairycat says...""
あら!v-283夢でお邪魔してましたのv-398
v-283はいいよ♪
眺めているだけ 撫でてるだけで癒される!

ペットダメなら 今 話題のv-283カフェってのはどう?
きっと楽しいし癒されるよv-392
2008.08.06 21:48 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する