*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

年末のご挨拶~♪

今年も残すところあと少しとなりました。

2015年を振り返ると一言 1年が早かったと。。。

1月のドールショウから始まり
ハノンの避妊手術 
risubacoさまの企画イベントへ参加
父の一周忌と新盆と立て続けにあり帰省などなど。

忙しいかったけどドール系の活動はいつも以上に
頑張り充実した1年でした


年賀状作りもようやく終わり昨日投函。
なので たぶん元日には届かないかと。。。

印刷しながら驚いたのは私の年賀状リストがいつの間にか
ドール関係のお友達が半数以上になっていたこと。

素敵な出会いでドル友達に恵まれとても幸せだなぁと♪
強く縁を感じた年でもありました


大掃除もまだ残ってますが
1月のドールショウへ向けて年明けから
また頑張って制作しますっ~!


今年も*fairyland*をご愛顧いただきありがとうございました。
そしてまた文才のないこのBlogもご覧になっていただきまして
ありがとうございました

来年も*fairyland*らしい可愛い物を目指して
制作していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

皆様 よいお年をお迎えくださいね

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する