*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

初詣~♪

元日です♪
恒例の初詣へ行ってきました!



今年はどこもめちゃめちゃ混んでました

本殿でお参り
お焚き上げへ御守りを納め新しい御守りを
頂いて初詣終了~!

その後は いつものお店 門前茶屋へ!
あさり蒸篭蒸しをいただきました☺️



こちらのお店のBGM
ジプシーキングスの鬼平犯科帳エンディングテーマ曲なのです
鬼平気分に浸りながらのあさり蒸篭蒸し
とっても美味しかったです


私の年賀状 投函がかなり遅かったけど
元日に届いているようで一安心

今回はRosalynnperle さんのクリスマス会で
ゲットしたドルハsetを背景に撮影しました😊

久しぶりの一眼レフで撮影…
久しぶりすぎて使い方忘れちゃって
説明書引っ張り出して撮影してました

ドール撮影はやっぱり楽しいですね

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する