*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ただいま編み編み中~♪

皆さん お正月休み いかがお過ごしでしたか?

私は初詣へお出かけしただけで
ほぼお家にこもっておりました…

あまりにのんびりしちゃったので
まだお正月ボケが抜けきってません


さて!17日のドールショウにむけて
少しづつですが製作中です

*追記 1/7
今回から会場が池袋になります!

ドールショウ45冬池袋
2016年1月17日(日)池袋サンシャインシティ Dホール



販売予定のリストです!
販売数はすべて2~4setぐらいになると思います。


*プードルちゃんワンピset ブライス&imda2.2対応サイズ

*プードルちゃんワンピset ベッツィ&ミディ対応サイズ

* ハイジ風エプロンワンピset ブライス&imda2.2対応サイズ

*黒ネコちゃんワンピset ブライス &imda2.2対応サイズ

*黒ネコちゃんロンパースset ベッツィサイズ

*黒ネコちゃんロンパースset ミディサイズ






リクエストがありました黒ネコちゃんロンパースsetを
ミディサイズとベッツィサイズで製作中です!

見本が完成しましたら画像UPしますね

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する