*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ドールショウでのお買い物~♪

筋肉痛もようやく治り久しぶりにのんびりドール遊び!


先日のドールショウは初めてのワンフロワーでの開催で
縦長に広がる会場だったのでお目当てのブースに
たどり着くまでなかなか大変で。。。

お友達のブースへも全部回れず残念。。。

そんな混雑状況の中 *fairyland*のブースまで
多くの方に足を運んで頂けた事に本当に本当に感謝です!

みなさま ありがとうございました

junno さんや ricebear さん達のフォローもあり
ひと段落してからお買い物へ~~~

唯一奇跡的にお買い物できた+beansさんのブーツ2足

紹介されてた画像見て欲しいなぁと思ってた
少しシワが入ってる革を生かしたアンティークぽい靴です

運良くゲット出来て嬉しかったです

早速Mabelleちゃんで試着!



こちらはレースアップタイプのブーツ!
marieさんのお洋服にピッタリ
アンティークドールぽくて可愛い

背景の壁板はRosalynnperle さんのパーティでゲットした物

ドールショウのディスプレーに使いたかったのですが
荷物多すぎてカートに入らず断念

なのでここでやっとお披露目でございます

こちらもシワを生かした靴です
以前購入したエンジニアタイプがとても履かせやすかったので
もう1足欲しくて購入!



まじかで見るとシワ感がアンティークぽく
本当に使い込んだ感じです



+beansさま 今回も素敵な靴ありがとうございました!
大切にいたしますね

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する