2016_01
22
(Fri)12:38

*fairy shop*からのお知らせです~♪

前回在庫切れだったレースについてのお知らせです♪

アップリケに使ってたトーションレースですが
週明けにメーカーに問い合わせしてもらったらなんと廃番…

他の店舗にも在庫探してもらったけど在庫なし…
手持ちは1mしかないので大ピンチです

定番の物を使ってたのになんで私が使うのは
廃番になってしまうのか

あちこちオンラインショップで探しほぼ同じ物発見!

ダメ元で2種類オーダーしつつ
昨日木馬にも行って 使えそうなのゲット!

帰宅したら もうオーダーしたレース届いてました!
ショップ様も信頼出来るところで良かった



奥側のレース メーカーは違いますがほぼ同じです

ハリがあっていい感じのレースでした♪

手前のは縁取りなどに使えそうなの良かった!

アップリケの雰囲気変えたくなかったのでホッとしました

これでまた作れます

レース大量に消費するのでまた追加で
一巻きオーダー予定です!

今 とんがり風帽子ピンクバージョンの
見本製作中です!

帽子完成後 黒ネコちゃんロンパースと
一緒に受注オーダーshopオープン予定です!

準備が出来ましたら またお知らせいたします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント