2016_01
27
(Wed)20:20

*fairy shop*からのお知らせ続き2~♪

とんがり風帽子ピンクバージョン

ベッツィサイズの見本完成しました♪




こちらはimda1.7着用画像です♪



ベッツィとimda1.7はほぼ同じサイズだったので
兼用できるようにしました


*追記 22:00

とんがり風帽子 オフホワイトバージョン

imda2.2サイズの見本完成です♪




imda Timpサイズの見本も完成しました!

ピンクバージョン



オフホワイトバージョン




見本は以上です♪

色は ピンクとオフホワイトです。

手持ち糸が限られている為 1枚でも多く
オーダーお受け出来るように見本は
どちらか1色しかないサイズもあります。


他のサイズの着用画像を参考にしてください



こちらの帽子はすべて手編みです。

その為 同じレシピで編んでいますが微妙に
サイズの誤差が出てしまいます。

その点をご理解頂けますようお願いいたします。


今回のとんがり風帽子受注オーダー予定の
サイズリストです。


imda3.0 &ミディ対応サイズ
imda2.6 サイズ
imda2.2 サイズ
imda1.7 &ベッツィ対応サイズ
imdaTimpサイズ

今週中にshopオープン出来るように
カートの準備を進めますのでお待ち下さいね


*追記 23:40

今回種類が多い為 各サイズ受注数は少なめです。
お届けまでは3~4週間お日にちいただきます。

事前に会員登録できるようにカート準備いたしました!
こちらよりお入りください♪ →*fairy shop*



*追記 1/28 21:30

受注オーダー品 追加リスト

黒ねこちゃんロンパースset

前回受注の時にアップリケのリボンパーツが廃番のため
もう受注は出来ないとお知らせしてましたが
ドールショウ後 再度在庫確認したら まだ少量
手元に在庫がありましたので今回こちらも受注お受けいたします!

基本setのロンパースにはしっぽは付いていません。

しっぽ付きをご希望される方はオーダーの際
備考欄に しっぽ付き希望と記載してください。
しっぽをお付けいたします。

imda1.7サイズ


ベッツィサイズ
ミディサイズ 


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント